気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

これは血糖値の推移グラフです

2013年05月10日 | 健康・病気

前回の記事に「薬をやめて血糖値をコントロール」という

記事を書いたら 知人から直接問い合わせがありました

コントロールする方法について色々尋ねられましたが

私が行っている方法がどの人にも合うとは限りません

私の場合は嫁がナースです

ナースの厳しい(怖い)アドバイスの下やってるのです

安易に行うのは危険です 真似だけはしないでください

お願いいたしますばい

Photo

ちなみに上のグラフは「空腹時の血糖値」の推移表です

1月薬をやめてもしばらくは血糖値は低いのですが(円A)

すぐに数値が上昇し乱高下して安定していません

それでも4月末ごろから数値が下がり始め(円B)

私が定めたボーダーライン「80」に近づいてきました

これは玉ねぎパウダーを食べ始めた時期と一致します

偶然かな?

まあ当分は「玉ねぎ健康法」を続けます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉ねぎには血液サラサラ効果もありますし、私も作... (kazuyoo60)
2013-05-10 17:57:28
頼もしい奥様と二人三脚、薬なしで過ごせるのが一番良いと思います。
返信する
Kazuyooさん こんばんは (ReKazuyooさんへ・・・たなのぶより)
2013-05-11 20:02:05
玉ねぎは今かなりブームのようですね
嫁はかなり厳しいですが
頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿