気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

食べ物はがき絵138 お口の恋人・・・

2005年10月14日 | はがき絵
2005
2005年10月14日

ああー====
忙しい 忙しい
と、言うわけで
昨日(13日)の 晩ご飯イラスト
メニューは絵のなかに入れちゃいました

ところで
ロッテグリーンガム様
毎日お世話になっています

中年になった私にとって
あなたは欠かせない存在なのです

嫁から 息が臭い  口臭がひどい
「あんたの口臭で あんたの周り5m以内のひとは
気分が悪くなるのを あんた気づかんやろ」
(過去ブログより)

などと 集中口撃されている身には あなた
ロッテグリーンガムはもう離せない存在なのです

お口さわやか
お口の恋人 ロッテ

子供の頃 毎週日曜日は
ロッテ歌のアルバム 玉置宏の司会
が楽しみでした

以来40年以上 あなたと私tananobuは
切っても切れない間柄でしたね

私のポケットにはいつもグリーンガム
ポケットにお金の入っていない日はあっても
あなたの入ってない日は無かったのです

雨の日も、風の日も嬉しい日も
悲しいことがあった日も
毎日 毎日 あなたを噛み続けたのです

時は移り 色んなメーカーから
いろんなガムが発売されました

でもやっぱりあなたが一番

ガムはロッテグリーンガム
でした


しかし
私はあなたに別れを告げるかもしれない

なぜか

「坊主憎ければ、袈裟まで憎い」
この不条理な理屈なのです

本当に不条理です

自分でもこの不条理は納得できません

そのくらい頭の中は 混乱しています

では また明日の夜に
gamu






















ドラマ鬼嫁日記第一話を見た人
途中でチャンネルを変えた人も
始めから見る気が無かった人も
よろしくね
人気blogランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿