気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

100円工作②

2005年10月15日 | はがき絵
「まだ71歳じゃん」ブログのhisaさんが
100円ショップの材料を使って、
素敵な手帳(6穴バインダー)をつくっています

おれtananobuも刺激され
手帳を作ってみました
DVC00013

以前 100円ショップで買い溜めていた
ビニール製の6穴バインダーに
最近買った 糊つきワニガワ柄の布地を貼りこみます

2枚でちょうど外側を貼れました

ただし失敗は
ベースのバインダーの色
DVC00015

よりによって 紺色のバインダーに張ってしまった
茶のバインダーに張ればよかった

前回の「迷彩ごみ箱」に続き

2作目です
DVC00001


忙しいのに
こんなことやってていのかなぁ?





































ロッテのガムに
八つ当たり
このまま 消えていくのかホークス
とほほ 弱気
人気blogランキング









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100均の鬼こと無職人です。 (無職人)
2005-10-15 12:05:18
私なんて作った方が安いときは
ガンガン作りますよ。
逆に作った時の損害が大きい場合は
既製品を買います…。

ホークスやばいですね…。
最近のロッチ、生意気です。
返信する
関東では、「たまにはロッテも日本シリーズに出れ... (ニャンパル)
2005-10-15 13:39:45
関東では、「たまにはロッテも日本シリーズに出れば!」なんて声が圧倒的ですよ。でも、放送がないよ。九州ではテレビ中継あるんでしょうね!
返信する
Re.無職人さん (tananobu )
2005-10-17 06:29:07
100均いいっすよね!!
ホークスいいすよね!!
(10月17日)


Re.ニャンパルさん
中継ないのですか?
残念ですね。両チームともいい試合してますよ
返信する

コメントを投稿