外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

11月1日 本日いよいよ群馬店オープンです!

2013年11月01日 | 私ごとですが
みなさんご無沙汰しております。T’sプランニング田中です。

今年の5月にとても元気だった祖母を突然亡くし、実家には、母と目と耳が不自由な母の姉の
二人になってしまう事もあり、長男の私は、実家を守りながら、
大好きなこの外構・お庭工事を続けて行こうと決意致しました。

その後、無事亡き祖母の49日・9月のお彼岸も終え10月から事務所・自宅・置き場の
大引越しが始まりました。

そして、本日11月1日に無事、事務所をOPENさせることが出来ました。

パートナーのデザイナー外山と㈱やまなみさんのご協力のもと、
この8年間で出会い作らせて頂いた埼玉のお客様も引き続き
アフターフォローはもちろんの事、追加工事・ご紹介まで対応することが出来る上に、
工事エリア拡張につながる事が出来るようになりました。

ご協力いただいた皆様、この場をおかり致しましてお礼のお言葉とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

お庭・外構工事をもっと身近に感じてもらえるよう、より一層精進致しますので、
引き続きこれからもどうぞよろしくお願い致します。


昨日たくさん届いた新しいカタログです。
新商品とても多くて把握するのも大変なんですが・・・が・ん・ば・り・ま・す・・・

コメントを投稿