外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

湘南の風に包まれて

2008年07月22日 | 私ごとですが
皆さんこんばんは。

昨日、地元(神奈川県)の友達の、

外構・お庭の打合せに行ってまいりました。

打合せが終わったら、

すぐ埼玉に戻ろうと思っていたのですが

話しが弾み長居をしてしまいました。

また釣りが大好きの親友に引っ張られ、

早朝から地元の海に足を運びました。

最近仕事尽くめの毎日で連休も休んでいなかったので、

とても良い気分転換になり、

湘南の潮風を久しぶりに浴び心地よい時間を過ごしました。



防波堤から、ユミズノっというルアーを投げ、

リールを巻いてくると小魚が泳いでる様にみえ、

それを餌だと思った魚が釣れます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね♪ (春乃)
2008-07-22 23:55:53
埼玉県は、海なし県ですから、リラックスできたのでしょうね~♪

お魚がキラキラしてますね♪

返信する
楽しそうですね♪ (かなた)
2008-07-23 14:10:54
久々の地元に、友達との釣りで
リフレッシュできたみたいで良かったですね(*^_^*)
しかも釣りがお上手なんですね(^-^)v
何でも器用なんですね(*^_^*)
返信する
湘南の風 (ジャンボ)
2008-07-23 18:38:50
仕事続きで、疲れた体も気分転換になったよう
ですね。広い海を見ていると、吸い込まれてしまい
そう。
返信する
コメントありがとう♪ (tanaka)
2008-07-24 18:11:05
春乃さん>リラックスはできたのですか、埼玉に帰り着いた時は、バタンキュ~でした。仕事も遊びも程々がいいようです^^;

かなたさん>釣りは久しぶりでしたので、親友に教わりながらやっていました。この魚は大きくなるとブリになる出世魚なんです。今の名前は一番小さなワカシ、もう少し大きくなるとイナダ、さらに大きくなるとワラサ、そしてブリへと成長していきます。また関西ではハマチとも言いますね。

ジャンボさん>海のさざ波の音を聞いたり、地平線を見ていると、悩みや無力差など自分が抱えてることが小さなことに感じられますよね。
返信する

コメントを投稿