外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新商品 アーキフィールド ワンランク上のカーポート

2013年03月13日 | 商品紹介
こんにちは tanakaです。 
だいぶ温かくなってまいりまして、春の訪れと共に問い合わせも増え、おかげさまで忙しくなってまいりました!
ありがたい事です。今年は紹介したい良い商品が各メーカーさんたくさんありますので、ブログの方もがんばります!

LIXILさんの第2弾 2013年3月発売!ワンランク上のカーポート アーキフィールド
実物見まして・・・うわぁ~~っと感動した商品です。もうカーポートだけでは収まらない 別の空間を作る商品ですねこれは。

まず驚きましたのが、天上の屋根材、天窓から光を貰っているようなデザイン

そしてそれを支える梁が最大幅9m近くまで可能

最大の特徴としましては、窓のような縦張りのサイドパネル 基本サイドパネルは柱の外側につけるのですが、この商品は内側からの内観を重視する為に柱の内側に施工されているこだわりよう。

雨の勾配は基本 後ろから前に流れ 梁の真ん中がいくらか山の頂上になっており両サイドの雨どいに流れる仕組み
この雨どいも細部までこだわった代物
とても高級な商品ですが、こだわり感が伝わってくる 納得の商品だと思いました!

また屋根材を変える事でエントランスのアプローチ空間にも最適


お見積もり無料ですので お気軽にドシドシご連絡お待ちしています!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2013年3月発売!MDテラッツァ... | トップ | 3月発売 新商品ポスト!エク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事