外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

加須庭工事 途中経過~♪

2011年05月13日 | ただいま作業中!
こんにちはToyamaです。なんだか既に梅雨突入?って言う感じの天気で困っちゃっていますが・・・
雨にも負けずで、今日はもう既に終わっている現場なのですが資料の整理がまだ完全でないので
先行して施工風景をまずアップしちゃいますね~♪

とても広いお庭をお客様に任せて頂き意気揚々と職人さん達と現場へ乗り込みました。

どれ位広いかと言うと・・・
画像でご覧下さい。




こんな感じです、広いですよね~ うちなんて庭が殆ど無いので羨ましい限りです・・・

そしてユンボ(重機)がとっても小さくみえますよね~って・・・

実は実際とても小さい重機なんです、広いお庭だったのですが家の裏面で途中通れる幅で一番広い所がなんと!!! 80センチ・・・

職人に色々探して貰ってなんとかその80センチの幅を通れる重機を見つけて貰ってたのですが通れるかなぁ・・・と実はドキドキしてました。
実際通れて一安心(自分じゃぶつけちゃうだろうな、流石職人って感じで通してました)
流石うちの職人です(笑

 そして一部仕切りをして防草シートを敷きました・・・



 そしてうちお得意の赤砂利投入です~~♪ この砂利は本当に敷くと綺麗でうちの人気商品の一つだと自分は思ってます・・・



真中にちょこっと造作途中のベースが見えてますよね、何が出来るのかは後で完成したのを載せますのでそれまでのお楽しみで~♪
(って直ぐ分っちゃいますよね~笑)

そして前面も少し改装するのですが現状はこんな感じです。


多分1週間後には資料まとめて上げられると思うので・・・
皆さん完成のブログを楽しみに待ってて下さいね。
と押しつけがましく今日のブログを切り上げてみたいと思います。(笑

コメントを投稿