外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

祝! 11年目にして初入選賞獲得!!

2018年01月23日 | 私ごとですが
皆様ご無沙汰しております。代表のtanakaです! 

久しぶりの雪積で皆様カーポートやテラスやガーデンルーム大丈夫でしたか?

予報より多かったので心配しておりましたが皆様ご無事でなによりでした。

何かございましたらまたお気軽にご連絡下さいませ。

そんな中、ブログはずいぶんお休みしておりましたが、お陰さまで施工作品はフル稼働で休みなく作っております!!

これも皆々様方のおかげです。ありがとうございます。

さて本題ですが、昨年の2017の秋ごろにアルミメーカーのリクシルさんの商材を使った

デザイン施工コンクールにこっそりと施工作品を出展しておりましたw

最近になり一通の封筒が届きました。



キタァアアアアアアアアアアアア! 入選したので表彰式があるとのこと!

同封されていたカタログ↓
リクシル エクステリアコンテスト2017

ファサード(門周り)部門 入選賞!


ファサード部門 全国応募総数4149 入選賞138 群馬県内では私入れて10社のみ!!

11年目にして30倍の狭き門に見事通過し受賞することができました! パチパチパチパチ

しかしまだまだ全国の壁は高く、愛知県勢と埼玉県勢の勢いとデザイン力は脱帽です!

まぁだまぁだまぁだまぁだ やっとスタートライン これからも、もっともっと上見て、

お客様に寄り添うデザインを追求し探求して精進していきますので、

どうぞ温かい眼差しでご支援の程よろしくお願い致します!!


コメントを投稿