外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

私の道具!

2008年06月13日 | 私ごとですが
私の道具!

今日はとても暑い一日でしたね。

今日は私の愛用している道具の中から、

一番使用し、大切にしている道具を紹介します。

 その名は、ブロックゴテ ・・・ 
(説明 基本はブロックやレンガを積む時などに使用します。)

ですがただのブロックゴテではありません!

なんと世界でただ一つなんです! 

自分の手に合わせた、使いやすさを研究して研究して、

長さや幅や、持つところの長さなどこだわって作った、

特注品でございます。

いい仕事は、腕はもちろんですが、

いい道具と合わさってこそと考えております。

これからも、こだわっていきますよ~♪



コメントを投稿