外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

2022年度 エクステリアコンテスト入賞作品

2022年02月17日 | コンテスト作品
皆さんこんにちはtanakaです。

2022年度最新作 いよいよ完成編です。

工事始まる前↓

壁とデッキを解体し

思い描いた図面をもとに


そして遂に完成です。 

夕焼けの景色も最高です!

日が暮れたら夫婦だけでちょっと夕涼みなんて最高ですよね!

ウォーターガーデンも取り入れようと思いましたが、お手入れ大変ですよね~

光で水の流れる雰囲気を演出してみました。 わかってもらえるかなぁ~?!

砂利に使用しましたガラスゴロタ

電球色で照明の実験しましたが、白色にかえ透明感を優先しました。

透かしブロックの裏にも照明を設置しています。

水栓も移設しちょっとこだわっております。

受けの中にガラスのモザイクタイルを敷き詰めてみました。

水を流すたびに煌びやかにキラキラする感じ最高です!

今まで積み上げてきた知識と技術をもとに

自由に作らせて頂く機会を与えて頂き、本当にありがとうございました。

想いのまま形にすることができ感無量です!


コメントを投稿