外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

アロマ マッサージ初体験!

2008年07月28日 | 私ごとですが
みなさんおはようございます。

毎日暑い日が続き、長袖を着て作業していても

どんどん肌が黒くなってしまいます。

私は今、神奈川の江ノ島近辺の友人のお庭を手がけています。

泊り込みではや4日目の朝を向かえ、

普段とは違う状況にだいぶ慣れてきました。

埼玉に戻りましたら、

写真の方もどんどんアップしていきたいと思っています。

そんな私ですが昨夜、

友人のお友達の方でアロママッサージが出来る方が

遊びにこられており、

話の流れで私もアロママッサージを体験する事になりました・・・

実に本格的で、ほのかにライトアップをされた暗くなった部屋で、

森の雰囲気が漂うBGMが流れ、

先程好きな匂いに調合してもらったアロマオイルの香りがただよい、

とても神秘的な空間でした。

マッサージが終わると、体がスゥーっとなったような感じがし、

立つときフラフラっとしました。マッサージの方が言うには、

悪い気が出るようです・・・

みなさんとてもおススメですので、是非一度、体験してみてくださいね!


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (ジュリアン)
2008-07-28 12:37:41
アロマ体験されたんですね。
私も密かにアロマ勉強中なんです。
とってもいいですよね^-^

今年は猛暑なので
あまり食欲もでないし・・
アロママッサージなどで癒されたいです!
返信する
へぇ~。 (PINGU)
2008-07-28 15:03:16
そういうことをやったことがないので、機会があればやってみたいです。
返信する
いいですね♪ (かなた)
2008-07-29 13:37:21
アロママッサージで猛暑の疲れも少し和らいだのでは(^-^)v
やっぱり地元でのお仕事は楽しそうですね♪
リフレッシュしてお友達のおうちが
より一層素敵に仕上がりそうですね(*^_^*)
返信する
いいですね~♪ (runa)
2008-07-30 20:46:33
四国にいたころ、友達が、エステやってくれるんで、いってたんですが。。。そこの「ラベンダーパック」が、すっごく、いい香りで。。。爆睡してしまいました。^^;
アロマとか、ハーブって、癒されますね♪(^_^)
画像のアップ楽しみにしています♪
  
返信する
コメントありがとう♪ (tanaka)
2008-07-31 17:23:41
ジュリアンさん>お勉強なさっているんですか~♪色んなお花の匂いがあり、そしてその匂いにより効能が違ったりと奥が深そうでしたね。小さな小瓶の数もたくさんありました。

PINGUさん>是非機会がありましたら、お試しください♪リラックスできますよ♪

かなたさん>お友達のお庭はようやく形になりました。完成までもう少しなんですが、材料の関係と埼玉での仕事の状況で一時、帰宅しました。お友達の庭のイメージは南欧風です!お楽しみに!

runaさん>顔や首のマッサージをされると、とても匂いが漂い心地よい気分にさせてくれますよね。私も眠りそうだったのですが、お友達の子供がタイミングよく「気持ちいい?寝ちゃった?」っと偵察に来ていたので寝れませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿