外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新商品 欧風システム門柱 ハングスファンクション

2013年03月15日 | 商品紹介
皆さんこんにちわtanakaです。本日のブログも新商品のご紹介です!
たくさんありますので、ドンドン更新して行きます!

私がこの建築の世界に携わってはや15年ぐらいになりますが、その期間に様々なブームが2~3年のペースで訪れておりました。
私が始めた頃は、溝の深いサイディングの建物が多くその後は、
レンガ風な建物(スペイン風)→溝の細かい白いサイディング→ジョリーパットの塗り壁の建物(南欧風)
→モダンな色使いのサイディングの建物(シンプルモダン ナチュラルモダン)へと移り変わってきたように思えます。
その時代のブームによってそれぞれのメーカーさんが新しい商品を開発し販売し私共が提案していくわけですが、
そこで今年の流れで言うと、モダンブームからヨーロッパの街並みを感じさせる建物(欧風)が
増える傾向にあるんじゃないかと予想されております。

そこで登場した新商品 欧風システム門柱 ハンズファンクション


ポストがぶら下がってるような新しい板張りデザイン
(ちゃんと固定されており、板張りは、木材ではありませんので腐る心配はありません)

取り出すときの開閉具合

横からみた上部の最大開き具合

とてもシンプルで機能的な欧風な商品だと思います。 ↑セット定価¥187,500-照明付き

お見積もり無料 お気軽にお問い合せくださいませ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 3月発売 新商品ポスト!エク... | トップ | 新商品 鋳物アルミ ラフィ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事