ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-2-4(月)

2008-02-04 11:12:08 | Weblog
いやー、昨日の話の少し続きだけどぉ、夜中、ちょっとトイレに行きたくなった。
寝ている和室からリビングを通り、左側にミニキッチン、そして右側のミニ日本庭園と茶室を見やり、廊下を歩く。

すると先の左側に充分なスペースの洗面所、風呂そしてトイレ。
辺りは、もちろんシーンとしている。
広すぎて落ち着かない。元々、薄気味悪いなー、との思いがあった。
トイレの中には立ち用と座り用がひとつづつある。で、座り用の方に行った。
中に入り、便座の前に行く。
すると、突然、その便座の蓋がスーっと開いた。
ドッキっ~~ン。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
びっくり仰天して後ろの壁まですっ飛んで背中をぶつけた。

今日の朝のバス亭、バスが来ない。仕方ないから駅まで歩く。
スッテンコロリンとやる者一人見っけ!!! 
可愛そうだけど、独力で立ち上がることが大切と、アニキンさんにソックリな爺さんを見て見ぬ振り。
そして、人の振り見て我が振りを直せ、とばかしに慎重になる。結局、腰と膝、悪化!!!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-2-3(日)帰京 | トップ | 20-2-5(火)消臭元 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の訂正 (ペットボット)
2008-02-04 12:49:06
いやー、昨日の話の少し続きだけどぉ、夜中、ちょっとトイレに行きたくなった。最近、夜も昼も近くなってねえ。そろそろおむつの必要性を感じてる。

寝ている和室からリビングを通り、左側にミニキッチン、そして右側のミニ日本庭園と茶室を見やり、廊下をそろそろ這う。

すると先の左側に充分なスペースの洗面所、風呂そしてトイレ。
辺りは、もちろんシーンとしている。
広すぎて落ち着かない。元々、薄気味悪いなー、との思いがあった。
トイレの中には立ち用と座り用がひとつづつある。で、座り用の方に行った。
中に入り、便座の前に行く。
すると、突然、その便座の蓋がスーっと開いた。
ドッキっ~~ン。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
びっくり仰天して後ろの壁まですっ飛んで背中をぶつけた。とたんに失禁。。。やはりオムツが必要だ。
帰りに特売の分を買って帰ろう。

今日の朝のバス亭、バスが来ない。仕方ないから駅まで歩く。
スッテンコロリンとやって一人に見られた!!! 
情けないけど、独力で立ち上がることが大切と、アニキンさんにソックリな爺さんに教えられた。
「みんな、人の振り見て我が振りを直せよ」と大声でよびかけると笑われた。結局、転んだ結果、腰と膝、悪化!!!


返信する
そちらも雪? (norinori)
2008-02-04 18:20:37
こっちは次の日はもう道路も雪が溶けて凍る事はなかったですよ。
あちこちでスッテンコロリと転んでる所TVで見ました。
日曜は豪華なお部屋に男性ばかりでお風呂三昧良かったですね。
あまりに広いお部屋で落ち着かなかった様ですね。
何より無事帰還出来て良かったですね
返信する
ぺっとぼっと丼 (ぐーちゃんだと思うよ、私は!!)
2008-02-04 19:29:34
「おむつの必要性を感じてる」「廊下をそろそろ這う」徘徊の様子!!いいよ、これも。
「失禁。。。やはりオムツが必要だ」

やはり、このキャラ!!

僕の行ってる美容室、キャラセバスチャンって言うんだ。



> アニキンさんにソックリな爺さんに教えられた。
> 「みんな、人の振り見て我が振りを直せよ」と大声でよびかけると笑われた。

このあたり、笑える!!!!! いくぞー、1,2,3、
ぎゃははははははははははははははは、、、、ふーー。

今日は、非情によろしかったのココロよ。ほのぼのとした上品さ、いいねー。これでぺっとボトンさんのイメージアップ間違いなし!!
返信する
norinorinorinoriさ~~ん (ぐっさんじゃないよ、僕は。)
2008-02-04 19:34:54
こっちって、どっち?

> あちこちでスッテンコロリとnorinoriが転んでる所TVで見ました。ふむ。

日曜は超豪華でした。
もちろん、泊まり食い逃げでしたけどね。

男ばっかしの露天風呂三昧!!!

私、女性抜きの風呂ってこんなにいいもんだと初めて知りました。

無事帰還いたしました。横井正一です。
返信する
女の子用では (彩花)
2008-02-04 20:18:47
女の子用では フタが自動で開くトイレ 時々見かけます。

グーちゃんも女装して 時々チェックしてみてください。。。

って 私は一体何を勧めているのでしょ・・・(笑)
返信する
彩花丼 (ぐー丼)
2008-02-04 22:37:36
フタ自動開けトイレ、女子はそういうのあるんだ。
で、時々見かけるわけ?ということは経験済みなんだ。ふ~~ん。

> グーちゃんも女装して 時々チェックしてみてください。。。

いいんでしょうか?
魅力的な提案!!! 心が動きますな。
返信する
やはりそうだったか・・ (アニキ)
2008-02-05 22:03:01
ぐーちゃんが女装!!?
おかしいとは思っていたが、やはりそうだったか・・。
キミが毛を伸ばしはじめた頃から、なにかうさんくさいものを感じていたのだ。
あれから、80年・・・。
すでに髪もなくなって長い年月が経つ。
世間から笑いものとなってしまったキミを、側面から笑いものにしているのは、つらいものがあるが、快感なのだ。
いやいや、日々、涙しているのだ。
キミに少しでも毛が残っていれば、こんなことは無かったのに・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事