ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H22.7.9(金)モテる男は、ホントにつらい^^

2010-07-09 22:03:29 | Weblog

今頃になって人気が一段と出始めた。急にモテ始めたのだよ。
せいぜい、数年くらい前の青春時代だったらもっとよかったのにと思ったりもするが、ま、いいだろう!^ ^;;


最近、懐かしい友人やほとんど付き合いのなかった者から、電話がよく入る。
とても賑やか。


今朝も、知り合いから電話が二件あった。
一人は、なんと僕が20歳代のころに会社にいた人だ。
「おー、久しぶりじゃないですか」
とりとめのない話を10分以上した。
「で?」
ボソボソ、ボソボソ。。。。。
「はいーー」


選挙の時期になると、僕はとてもモテるのだ!!!^^


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H22.7.6(火)Cats and dogs | トップ | H22.7.14(水)携帯で読む人は... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^; (まこやん。)
2010-07-09 23:27:50
何でまた、急に持て始めたのか焦ったっすw
選挙でっかァ(笑)

>数年くらい前の青春時代だったらもっとよかったのにと思ったりもするが
ま、いいだろう!^ ^;;

僕にも君にも思い出があり
 嫁さんでも貰ろたら話してみんしゃい
  昔は結構持てたんじゃけに
   あんただけが女じゃありゃせんのんよ~
  ハブ・ア・ナイスデイ・フジカラ~


追伸

本日、妻=花沢の就職、筆記試験があったにも関わらず内定しましたァ
自転車にて5分未満、近所の施設にて栄養士さんの元で調理仕事
少しは痩せる事でしょう、めでたしめでたし^^
返信する
私も! (norinoridon)
2010-07-10 01:00:20
今日、よしのり君から電話があったので
何かと思ったら偶輔丼と一緒だった
返信する
ああァ!あ!! (まこやん。)
2010-07-10 20:26:10
  ↑
「まなぶ」?
具輔丼にこんな知り合いいたっけ?
いないよなぁ^^;

実に困った世の中っすw
返信する
まこやん (倶~たりん)
2010-07-10 23:40:39


>僕にも君にも思い出があり
 嫁さんでも貰ろたら話してみんしゃい
  昔は結構持てたんじゃけに
   あんただけが女じゃありゃせんのんよ〜
  ハブ・ア・ナイスデイ・フジカラ〜

深ぁいいいいいいい。。。。
このフジカラーってのが、なんとなく昔風で哀愁を漂わせている^^

>本日、妻=花沢の就職、筆記試験があったにも関わらず内定しましたァ

この「筆記試験があったにも関わらず、、、、、」
わはははははは、、、、、これはウケる^^ 美人は得だなぁぁぁぁ!!!!!
返信する
norinoridon ()
2010-07-10 23:41:26
>今日、よしのり君から電話があったので
何かと思ったら偶輔丼と一緒だった

よしのりから? アハハハハハハ、、、、
君もか!!!^^

モテる男と女。
キマるね、この言葉!!! クククククク^^
返信する
まこやん ()
2010-07-10 23:46:33
>「まなぶ」?
具輔丼にこんな知り合いいたっけ?
いないよなぁ^^;
実に困った世の中っすw


まこやん、ごめんね。この「まなぶ」って人。
知らないのよ。
直接、実際知らない人でも、いいんだ。そういった人も、この日記でコミュニケーションしてる。
でも、下劣な内容の文を書いてくる人は、僕は好きじゃない。僕の好みで削除させていただいた。
しかし、たまにいるんだよ。無差別に、卑猥な言葉を書いてくる人。そして、なにやらそこにはアドレスがコピーされている。
やめてほしいね!^ ^;;
返信する
あの人はいま・・ (アニキ)
2010-07-11 22:05:08
ようするに、キミはいまこのタイトルの状態なのだよ。
そこで、そうだ京都にいこう!となるわけだ。
このへんの微妙なところがわかると、アニキの素晴らしいところが感じられるようになる。

僕は楽しみにしているのだ。
返信する
Unknown (愛車は三輪車)
2010-07-12 11:50:17
† ***
\(- -)  人生は自由さ
  ┃ >
返信する
アニキんかもしれない ()
2010-07-13 13:34:01
>ようするに、キミはいまこのタイトルの状態なのだよ。

このあたりは、よく理解できるが、この次の文章がよくわからん。高等すぎるのだよ、僕には!!!

どうして、
>京都にいこう!
アニキの素晴らしいところが感じられるようになる。

う~~~む、、、、、!^ ^;;汗

返信する
愛車は三輪車ちゃま ()
2010-07-13 13:36:35
>人生は自由さ

う~~~む!^ ^;;
この文章も、高等過ぎて、、、、、
う~~む。でも、なるほど、もっともだという思いも、頭の隅にあるし、、、、う~~む^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事