ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H25.2.21発症しないで欲しいとずっと願っていた!^ ^;;

2013-02-21 21:54:04 | Weblog

それは、今日の昼だった。

発症しないで! ずっと願っていた。だが、ついに来るべき時が来たのである。

明日は医者に行かなければ……!^ ^;;。夢は儚い!

ああああああ、、、、、、、ああああああ、、、、、、、この嘆きの悲鳴! 本音である。

もしかして 治ったのか! そんな思いを抱いていたのに。

なんて甘い僕なんだ!

僕の苗字が砂糖だから仕方ないぜぇ!

めでたく花粉症が始まった。 

クシャミ鼻水ハゲオヤジ!

ハックショーン!^^

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H25.2.7(木)アナログVHS | トップ | 2013.2.28(木) 『勝手にシン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稚内)
2013-02-22 16:20:21
もお?ちょっと早くない?
返信する
Unknown ()
2013-02-22 21:57:48
うん。早いと思う。
今日医者に行って薬もらってきた。
どうせもらうなら早い方がいい。
返信する
不思議だが本当だ (アニキは最高さ!)
2013-02-23 14:39:17
>クシャミ鼻水ハゲオヤジ

これは否定しない・・・・そのままだ。
しかし、キミは何か重大なことを隠しているだろう?
現代の奇病といわれているアレだ。
アレは簡単には治療できないと言われている。
地道な治療と忍耐が必要だ・・・。
それを続けたからといって、治らない場合も多々あるだろう。
早期発見が一番だ。
納得のいく治療をしてもらうことだ。
現代の医学はとても進歩している。
悲観することはない。
キミの未来は開かれているのだ。



インキンタムシ・・・・・・・・・。
やはり、世間には公表しないでおこう。
返信する
あにきん ()
2013-02-23 21:13:10
ありがとう。
やはり持つべきものは納豆菌だ。
君は兄金というのか?
金と菌の違い、大した差はないぜぇ!
金さん銀さんは元気か?

ところで、アレ、アレと
意味深な言葉をよく発しているが、
そんな君はに好きなのか?

もうあきらめなさい^^
♪もう若くないさーと、きみに言い訳したね♪
君が若いころ、用をなさなかったときのことを歌ったものだ。
これは、秘密だ!!
僕は誰にも言わないつもりだ。
返信する
ダ-リング (愛車は三輪車)
2013-02-25 19:02:22
ああああああ、、、、、、、ああああああ、、、、、、、ダ~~リ~~ン
返信する
愛車は三輪車ちゃま?? ()
2013-02-26 22:15:41
>>>ああああああ、、、、、、、ああああああ、、、、、、、ダ~~リ~~ン

うん?????
うむ!^ ^;;
ボンジュール、セルリアンディモヂィアム、、、、、^^
返信する
『勝手にシヤガレ』 (愛車は三輪車)
2013-03-01 18:26:24
http://www.swany.ne.jp/minba/u/sada.html
返信する
愛車は三輪車ちゃま ()
2013-03-02 14:52:10
あはははははは、、、、
これ、砂糖じゃなくて、定雅志でしょう^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事