ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

R4.3.27(日)新ユニット誕生

2022-03-27 16:19:43 | Weblog

問題芸人三人衆。……といえば、宮迫、徳井、渡部。

この三人でトリオを組んだらどうだろう?

そうだな、名前は何しよう。

「もうしませんトリオ」「みそぎトリオ」「贖罪芸人トリオ」

この辺りでどうだろう?

 

ちょっと可哀相だよという紳士淑女諸君よ。

「トリオ座パンチラン」 これは? どうだ?

 

名前が決まったら、さっそく活動だ。勿論、初めから地デジキー局はムリ。

当分は地方のドサ回りから始める。やはりこれは原点だ。そして地方で人気が出てくる。やがて時が経つ。地方局にも出演できるようになる。少しずつ、少しづつ。焦るとまた自滅する。まどろっこしいが我慢する。

 

では芸風は? チャンバラトリオのようなものはどうだ?

ネタは? 自分たちの罪を絡めたネタ?

反社会的勢力? 税金逃れ? 女性の尊厳を傷つけた? 

最後のオチに「もうしません」となる。

「もうしませんトリオ」でした。

 

この奇をてらったアイデアはどうだった? 採用か? 没か?   さて?


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R4.3.13(日)モスバーガー | トップ | R4.4.24(日)ハレザ池袋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (玲子の部屋)
2022-03-31 11:51:17
おもしろいと思います。
というか、彼らは中々表に出てこれない。
彼らの所行の重大さが彼らを苦しめている。
視聴者はそう簡単には許さないということでしょうね。
あまりに代償は大きかった。

そこで、という案。
少しづつね、いいんじゃないかな。
私は「もうしませんトリオ」これを「申しませんトリオ」というのもいいかも? 
どう?ぐーちゃん(笑)
返信する
いいかも (夢桜)
2022-04-04 13:59:20
この提案

採用です。賛成。


でーもー
もう旬が過ぎてるかも。(笑)
返信する
朝はパン (アニキ)
2022-04-08 20:20:15
ネーミングならまかせなさい。
「三バカ大将」・・・。
これだよこれ!
昭和っぽいだろう?
事務所は現代企画だ。
ここなら絶対に売れない。
まだあるのかな?
それともオフィス203にするか?
出演場所はPGSか、アップルだな。
返信する
玲子の部屋 ()
2022-04-10 18:06:07
「申しませんトリオ」

二つの意味にとれる
引っ掛けてる?
なかなか乙ですね。グッ!!!!!^^
返信する
(夢桜)さま ()
2022-04-10 18:08:33
たしかに、この三人
旬な時期は過ぎてるかもしれませんね。

やはりサンマはサバは秋。
油が乗ってる時期。

この三人は、あながち、、、、。
何だろう?^^
返信する
アニキ ()
2022-04-10 18:16:55
「三バカ大将」
う~~む。唸るね。
僕の祖父から聞いたことがある。

でもいいかもね。
「三バカ大将」
うん、良いよ!^^

しかし、君の揶揄は、時に毒舌にもなる。
サビが効きすぎて!
でも、これは笑った。最高!!!
>事務所は現代企画だ。
ここなら絶対に売れない。

池玲子は売れてたぜ。でも、
確かに!売れないバンドがいたな~~~^^

出演場所はPGSか、アップルだな。
うむ。これも笑ったよ。^^

今は無きPGS、アップル。

今でも君はウイットに富んでいる。
まだ大丈夫だな。喜寿を通り越してもうじき、白寿だったっけ?
でも、大丈夫だ^^
来月、たまにはお茶でもしないか?
山小屋で!いこいランチでもいいぞ。
どうだ?
返信する
新ユニットなんて。。。 (MARK AKIYAMA)
2022-05-07 21:13:14
書いてあるから、ぐーさん、新たな音楽ユニット
組んだのかと思ってしまいました。。。
返信する
MARK AKIYAMAさま ()
2022-05-08 20:33:43
そうかそうか。そっちか。
僕が新しい音楽ユニットを組んだのだったらよかったんだけどね^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事