ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

21-6-13(土)

2009-06-13 09:32:15 | Weblog


昨日、メールが入った。
「来週、オーディションがありますがエントリーしますか?」
クライアントは聞いたこともない名の製薬会社。カタカナで書いてあったから外国の会社なのだろう。医者と看護師の役だそうだ。
うむ!!! 僕にはちょっと似つかわしくない。看護師役の方がいいかな?^^
ま、そんなに忙しくないし、宝くじと同じ感覚でいるから、「一応お願いします」と返信する。


今朝は薄い雲が上空一面を覆っている。
梅雨入りしたというものの、お湿り程度の雨もない。ま、そのほうがいいのだが。
普通なら今日の予定は、テニス、夕方からキックボクシング(一ヶ月以上行っていないが)なのだが、またもよ、バンドの練習が1時から入っているので、テニス、キックは中止する。

最近、何事にもテンションが落ち気味だ。マズイ。まずい。
もっと、もっと、上げていかないと。何事にも意欲的でなければ、、、!!!!!

そうそう、昨日、Mac版Word9008、Yahooオークション落札できていた。初体験。これからどうするんだろう?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21-6-12(金) | トップ | 21-6-16(火)暗い話だった。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこやん。)
2009-06-13 10:29:32
おお

>そうそう、昨日、Mac版Word9008、Yahooオークション落札できていた。初体験。これからどうするんだろう?

良かったですねぇ。
あとは、出品者と受け渡しの進め方をヤフーメッセで
双方でおこないます。出品者からまず
ぐーちゃんに「落札ありがとう御座います。」の
メールが入りますよ・・
後先になりましたが、出品者の評価も大切ですね
返信する
まこやん (倶輔丼)
2009-06-13 21:43:07
うん、良かった。
よきアドバイスありがとう。まこやん。
がんばってみます。
流石、人生の大先輩!!^^ よっ!!!
こりゃ、アニキンも負けるな^^笑
返信する
^^; (まこやん。)
2009-06-14 02:09:21
>流石、人生の大先輩!!^^ よっ!!!
>こりゃ、アニキンも負けるな^^笑

南中(なんちゅう)事をおっしゃいますか^^;
大先輩様・・・

そうそうグーちゃんこれ買ってみては??
柿渋石鹸 「バンドの若い女の子にもてるかも」
  ↓

http://tryvicsk.emotent.jp/campaign/soap/kakishibu006_06/
  
返信する
Unknown (norinoridon)
2009-06-14 10:57:14
又もやオーデションにチャレンジですね。
普通にしててもいいキャラだからその内使ってくれるかも

バンドの練習は無事出来ましたか???
返信する
やりなさい (アニキは永遠だ)
2009-06-14 21:26:11
そのオーディションは、間違いなく尿漏れ老人の役だと思われる。
でなければ、キミに声がかかるわけがないのだ。
だから、つつしんでお受けしなさい。
100%合格だよ♪
これまで、色々とおせっかいをしてくれたアニキさんには、よ~くお礼をするべきだね。
口座番号は教えなくていいかい?
返信する
まこやん (倶輔丼)
2009-06-14 21:51:55
>柿渋石鹸
まこやん。見たよこの宣伝。
しかし、よく知ってるね、こういうの。ということは、自分のことで調べたの、でしょう?
そうかそうか、コレ愛用してるんだね?ふむふむ。内緒にしておくよ。
でもありがとう。教えてくれて、、、、アニキンはもうすでに使ってるだろうな。あとで一応教えてあげよう。でも、高~~~いよ!!!!!ひえーーーー。¥2100円だってよ。


http://tryvicsk.emotent.jp/campaign/soap/kakishibu006_06/

返信する
norinoridon ()
2009-06-14 21:55:53
またもや、百人以上の応募の中からだから、厳しいでしょう。
百人くらいが出てくるようなCMだったらいいのにナ?

>バンドの練習は無事出来ましたか???

ん? 中指と爪の間に血がにじんでしまいました。チョーキングで!!!!^^
返信する
アニキは永遠だよ~ん君。 ()
2009-06-14 22:01:12
尿漏れ老人の役か?

君、墓穴を掘るとはこういうことを言うのじゃないか?

くくく。分かるかね。
口は災いの元。

僕は、アニキンのような老人たちの尿漏れを治療する役なんだよ。
ぐふふふふ


心づけ?
うむ、だから君は僕によ~くお礼をするべきだね。
口座番号は教えなくていいかい?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事