ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-2-2(土)ウナギ

2008-02-02 07:49:53 | Weblog
土曜のウナギの日? かどうか分からないが、今日は浜松方面に行って来るのだ。

舘山寺温泉というところだ。だから、ウナギが食べられるかな? 
でも、昨日も食べてしまった。中国産じゃないよ。

骨董的なステップワゴンに乗り、さー、いざ出発。
温泉にたっぷり入って来るぞー。

で、明日、帰る。
だからペットさんご推奨のミルキィーズのライブが見れない。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-2-1(金)私の「マイ飲み物」 | トップ | 20-2-3(日)帰京 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふやけてる? (彩花)
2008-02-03 00:57:53
ぐーちゃん 今頃温泉に入って
ふやけてるかな?
浮かんでるかな?
沈んでるかな?

明日雪の予報出てます。。
運転気をつけて~ 
返信する
又、雪! (norinori)
2008-02-03 01:54:13
こちらはすでに昨日夜から又雪になりました
朝、積もっていなければ良いのだけれど・・・。
gooちゃんも雪より先に走って帰った方が安全よ
ゆっくり温泉してると危ないよ~
返信する
うなぎといえば・・・ (ぐふぐふちゃん)
2008-02-03 14:31:20
そうだ!!
このおいしそうなウナギをアニキに送ってあげよう。
きっと食べたがっているはずだ。
アニキを尊敬しているぐーちゃんだから、きっと送ることだろう。
時間がかかっても、アニキはきっと待っているな。
そんな気がするこのごろなのです。
さ~て、ゴハンだけ炊いておこぉっと♪♪
返信する
彩花ちゃ~~ん (ぐーちゃ~~ん)
2008-02-03 22:34:07
2日17:00~18:00温泉に入る。
20:30~23:00温泉に入る。
3日7:00~8:15温泉に入る。

> ふやけてるかな?浮かんでるかな?沈んでるかな?

ふ・や・け・ましたよ~ん。

 
返信する
norinoriちゃ~~ん (ぐーちゃんだと思うよ、私は。)
2008-02-03 22:38:51
そっちはよく降るねー。
どこでしたっけ? 網走の方だったっけ?

温泉は満足だったので、雪より早く帰りま~す。
ありがとう。
はい、帰ってきましたよーー。

返信する
ぐふぐふちゃんさんへ (ぐーちゃんもどき)
2008-02-03 22:45:40
元気ですかー?
元気があれば何でもできる。
1,2,3、、、、、よん。。。

ぐふぐふちゃんには「うなぎさんのパイパイ」を買ってきました。
でも、「うなぎさんのパイパイ」おいしそうだったから食べちゃいました。ごめんね!!
君にはウナギパイの食べカスをあげよう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事