ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-7-2(水)またまたブログの世界に引きこもり!!^ ^;;

2008-07-02 09:34:10 | Weblog


えーっと、今日は、でなくて昨日だ。
月初めということで私の仕事もそこそこにあり、午前中は多忙に過ごす。
そこに、税理士の先生も訪れ、給料の源泉の計算をしていく。
ついでに、夏どこか行こうよ、と誘われる。(※そんな趣味はない)
女性ならともかく、いやそれはジョークとして、「どこか、って?」と聞き返す。
「決まってるでしょう、ゴルフ」ときた。
先日一度一緒に回って負けてあげたから、調子に乗っている。
早速、彼が電話する。取れた。早っ!!!! ということで夏の暑い盛りの8月に行くことに決定。


昼食後、ヤマダ電機の無料マイクロバスに乗ってサンシャインに行く。
そして、ベローチェでコーヒーして中央図書館に!!!
混んでいる。昨日まで館内の定期整理日が一週間あったせい?


西友でグランデリッチのパン、巻き寿司が1本95円だったから2本、薄皮クリームパン五個入り、伊右衛門を2本をそれぞれ買い、会社に徒歩で戻る。六時、軽く腹に入れておかないと、帰り道倒れるから、食べる。
よし、もう少し仕事して行こう。20時に会社を出る。

さて、今日は? 今日のことは明日書く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-7-1(火)昨日は久しぶり... | トップ | 20-7-3(木)昨日は暑かった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事