ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

21-6-20(土)久しぶり

2009-06-20 15:41:10 | Weblog


朝、週末にやるテニス倶楽部に行く。
レッスン組のところを見やると、校長と生徒の二人しかいない。それも、超初心者の女の子。どうしようか、一緒にやろうか、クラブハウスのところで、うろうろする。

「なぜ?」という声がどこかから聞こえてきそうだ。
「いやね、実は、若い超初心者もいいんだけど、やはり一時間半は長い。どうしても練習は大したものでなくなる。だから、レッスンを受けないで、クラブハウスにたむろする上級者連中と乱打をやったほうがいいのでは?」と迷ったのだ。でも一応レッスンに出る。
そしたら、校長曰く。
「さとじい、校長と初心者しかいないから、やだなーと思ってたでしょう?」
「えっ……? いや、ぜんぜん、そんなことあるわけないでしょう、校長。なななに、血迷ってるんですか。年取るとこうやって疑い深くなるから、やだなー」――お~~~、コワ、コワ!!!!

携帯を開けた。
ん? 「オーディション、今回はNGでした」とメールが入っている。――遅いよ。昨日が本番のやつだよ。でも、どっちみちダメだと思ってたから。ショックはな~んもなし。

これから、池袋に出てキックだ。5月の初めに行ったきり。なんと約二ヶ月ぶり。
毎度お馴染みの連中にメールを書く。
「黄味たち、玉にはキックに着なさい。朴は京逝くよ」と送る。
すると、返信あり。
「毎週行ってますよ。さとうさんが来ないから、みんな大騒ぎですよ。どうしたんだろ?って。ひょっとして、逝ってしまったんじゃないだろうか?って」
「ひっ!!! 生きてるわ~~~い」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21-6-17手紙(ちょっと長いぞ) | トップ | 21-6-23(火) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つ、つらいよ・・・ (弔問客(アニキ))
2009-06-20 21:10:46
そうか・・・もう逝ってしまったのか・・。
キミまでいってしまうなんて。
で、いくときはどうだった?
かなり良かったか??
ん?
なんかコメント間違えたような・・・。
返信する
弔問客(アニキ) (gu -sukedonn)
2009-06-20 23:22:41
>そうか・・・もう逝ってしまったのか・・。
キミまでいってしまうなんて。


お~~~~~い。コラーーーーーーー!^ ^;;
まだ、まだ、まだ、まだだよーーー。
いや、そういう問題じゃな~~~い!^ ^;;
困った隠居さんだ。


>で、いくときはどうだった?
かなり良かったか??
ん?
なんかコメント間違えたような・・・。

……うん?何か、言ったか?
よくわからないことを言ってるようじゃの==。
コノ調子じゃ、先日あげた座布団返してもらう。
たしか、三枚。あれ、没収!!!
お~~~い、山田く~~ん。
返信する
Unknown (norinoridon)
2009-06-21 02:33:04
年取って来ると何処でもちょいちょい顔を出してないともう逝ってしまったと思われるのですね

勉強になりました。
返信する
norinoridon丼 ()
2009-06-21 08:55:12
>年取って来ると何処でもちょいちょい顔を出してないともう逝ってしまったと思われるのですね

ノリノリ丼、そういうことです。
音信がなくなると、そりゃ、噂の種になる。
……かっこうのネタにされちゃう。困ったもんだ^^
……ったく、、、!^ ^;;(苦笑)


>勉強になりました。

?? だったら、
授業料の請求していいかな?
……アニキンに。。。^^

返信する
分かったよ!! (るき。。)
2009-06-22 00:00:25
グーさん・・・
あのね・・・とても良い事分かったの=*^-^*=にこっ♪

ぐーさんの 昔からのお友達の方がね! ミクシィに日記書いてたのね!!

で・・・それを見て 私 分かったしまったのよ~~
ここだけのお話ね!!
その方 もう このブログは見ないわよね~~
見られないこと 祈って。。

あのね・・・ぐーさん。。 その方ね本当はね カツラみたいよ~~ 日記にね 写真掲載されてるのだけど・・・あのような写真は他人のは 撮れないと思うのよ~~ だからね!!きっと 自分の頭を撮したんじゃないかしら~ カツラをとったのよ~!!きっと!!

ぐーさん 写真載ってるから 見てきて!!その方の日記。。
これって すごい発見だと 思わない??o(*^▽^*)oエヘヘ!。。ないちょね!! し~~~~!!
返信する
るき。。さん (倶輔丼)
2009-06-22 17:33:57
昔からのお友達の方? ふむー。
ミクシィに日記書いていた? ふむ。

>その方 もう このブログは見ないわよね~~
見られないこと 祈って。。

うん? たぶん、だと思う。



>その方ね本当はね カツラみたいよ~~ 

うむ? 興味があるねーー。ふむ。ニコッ^^



>ぐーさん 写真載ってるから 見てきて!!その方の日記。。
これって すごい発見だと 思わない??o(*^▽^*)oエヘヘ!。。ないちょね!! し~~~~!!

いったい誰だろう? ま、心当たりは、あの人しかいないと思うが、、、、ま、一応試しに散歩がてら覗いてこよう。^^楽しみだな!!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事