ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H22-2-5(金)千歳烏山

2010-02-05 12:42:51 | Weblog


ちょうど一週間前の金曜日、千歳烏山に行ったときのことだ。
昼下がりだというのに、まったく人通りの途絶えた路地に迷いこんでしまった。
遠くに目をやると、一人の男がぽつんと立っている。目を細めて見るとどうやら警察官らしい。歩を進める。やはりそうだった。僕がそばを通っても、目をくれるでもなく無関心を装っている。なにか所在なげな様子に見えた。
そこで、ビックリしたことがあった。
三つあったバラック小屋に、一時期有名になったオ○ム監視小屋と書いてあったことだ。その前には、茶色の寂れた四階建てマンションがうっそうと建っている。そこは、なぜか生活感の乏しい空疎なスペースに感じた。
あまり長く見つめていると、危害でも加えられるのでは? という変な危機感を覚え、早々にそこを後にした。

一昨日は、昼飯何食った? と今、頭を回らす。13秒かかった。昔ながらの洋食屋さんでハンバーグを食った。13秒は、まずまずだ。で、その後、どうした? と、想起する。6秒経過。シアトルベストで3時間。帰社後、後部机上の整理、20時に会社を出て、ビッグカメラに。フォトアルバムを作成し家路に着く。一昨日の回顧作業、75点。

昨日は、午前中、某銀行の担当がやってくる。午後一番、某N証券の担当がやって来て、社外応接室と勝手に決めている「四季」で会った。で、昼飯は? 日本そば屋でそば定食。その後、ルノアールで2時間半。12秒。優秀。回顧作業、80点。

今日の午前中はとにかく忙しかった。多忙イコール充実。いいねえ^^。。。。
午後は、西武新宿線方面に出かける。そして3:30から週末ミーティング。夜は、近くのバーに一人で寄ってみようかな? と思っている


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H22-2-3(水) 超微細ウイルス | トップ | H22-2-8(月)金曜日からのまと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norinoridonn)
2010-02-06 00:26:57
う~ん!
思い出すのに時間が掛かり過ぎ?
点数で評価するのは受けたよ

家の主人は私が作った物に皆点数を付けますよ!
今日の料理は80点なんてね

95点より上は未だかって聞いた事が無いですよ
返信する
あれは誰? (アニキ)
2010-02-07 12:12:41
そういえば、キミはオームの呪いがかかっていたっけ。
すっかり忘れていたよ。
それで、警官もまずい人がきたなと思って、気づかないふりをしていたんだな。
呪いを解きたければ、私の口座に4億円振込みなさい。
小沢さんは元気か?
そういえば、昨日、TVニュースで小沢が寄った飲み屋「福ちゃん」が、等々力近辺を通ったとき見えたよ。

しかし、キミの昼食メニューを見ていると、どうもカレーとか、ハンバーグとか、やわらかい物しか食べていない。
そんなに歯がダメになってしまったのか?
そういう時は、オロナイン軟膏にかぎる。
よ~く、すり込んでおくんだよ。

ボクは忙しいんだから、あまりキミにかまっていられなくてゴメンね。
そのうち、遊んであげるよ。
返信する
norinoridonn ()
2010-02-07 15:27:12
>思い出すのに時間が掛かり過ぎ?

そうか? こういうことは、しょっちゅうだよ。いや、もっと悪いのは夜思い出そうとしても、どうしても思い出せなかったとか^ ^;;あるある、、、^^


>家の主人は私が作った物に皆点数を付けますよ!今日の料理は80点なんてね

いやあああ、、、、すごいご主人だね。^^
料理を自分で作るのかい?

今度、僕が三波伸介「満点パパ」教室に連れてってあげようか?
20点アップするよ。
返信する
なんで、名前がアニキだけなんだ? ()
2010-02-07 15:37:49
僕はね、今日はね、暇なんだよ。
とてもテニスなんて行く勇気が出なかった。寒くて強風。
しょうがないから、部屋の掃除やったよ。そして、昼はのっぽ時代に鍛えた絶妙のナポリタンを作ってあげるよと、おカミさんに昼ごはんが仕上がる寸前に言った。


あのね!!!! と言いながミートソースをテーブルに出してきた。

口座に4億円振込んどいたよ。
小澤征爾は元気だよ。
「福ちゃん」って、本名は福田充徳って言うんだ。なかなか成功している。
え? チュートリアルの徳井と一緒にいる奴?
、、、あははは、そうだよ。 


>しかし、キミの昼食メニューを見ていると、どうもカレーとか、ハンバーグとか、やわらかい物しか食べていない。
そんなに歯がダメになってしまったのか?
そういう時は、オロナイン軟膏にかぎる。
よ~く、すり込んでおくんだよ。

あはははは、少し面白い!!
ぎゃはははというほどではないがね。
冷や汗程度に面白かったよ。^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事