ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H28.12.8(木)『永遠のナゾ』

2016-12-08 22:43:33 | Weblog

 そういえば、気づいたことがある。

それも今日、気づいた。

今日という日、12/8に関係している。

今日は何の日か。

そう真珠湾攻撃の日。

それと、ジョンレノンがこの世を去った日。

 

ジョンレノン大好き人間がなぜ今頃気づいた、という謎だ。

いや、いやいや、それが謎じゃない。

過日、万平に行ってきた話を書いた。

そのとき、128号室に泊まったということも。

 

ほら、12/8。128号室。

この符号の一致。

 

これは、なんなんだ。

ただの偶然か? 必然か?

 

明智小五郎は考えた。ワトソンも、ガリレオも考える。

だが、彼らは解明できなかった。

永遠の1・2・8、、、、、、、、永遠に128。

この符号の一致は、永遠に謎なのか?

これから僕は考え、やがて答えを出すだろう!^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H28.11.29(火)128号室 | トップ | H28.12.22(木)ふるさと納税 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永遠のゼロ)
2016-12-12 16:30:57
PPAP
高齢の奥さんがいるって?
永遠のナゾ (笑い)
返信する
それにしても、キミは臭い! (アニキ様)
2016-12-12 22:00:12
前から一度聞こうと思っていたのだが、そう、キミのあの臭いの件だ。
こういっちゃなんだが、なんであんなにすごい臭いなんだ?
100年前のくさやを煮詰めたような、ものすごい臭いだ。
あれはもはや犯罪だぞ!?
むやみに外へ出てはいけないのだ。
ワイド・ショーやフライデーに取り上げられる日も、そう遠くはないだろう。
返信する
永遠のゼロさま ()
2016-12-16 22:50:18
PPAPに高齢の伴侶がいてもおかしくない。だって未成年じゃないだろ、彼は。おそらく年齢は僕の友人の阿仁さんより若いと思う。なぜならPPAPは踊れる。ただ歌は阿仁さんの方が上手いけどね。いやいや、いい勝負か?

返信する
Unknown ()
2016-12-16 22:52:25
それも今回君は大きな間違いを犯した。スケベな君が犯してしまった事件は、僕の日記に触れなかったことだ。
これは実は、読まないで済むから考える必要がない。そう、僕の日記は、実に解読が難しい。これは夏目先生も仰っておった。
いつか君の所を訪問して暴れてきてやろう。ぐふっ、、、、、、。^^。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事