ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-11-20(木)

2008-11-20 10:16:20 | Weblog
隅なく晴れ上がった紺青の空。
木の葉がひらひら舞う。地の底から這い出た寒さが体を凍りつかせる。
しかし、ほんとに、
寒~~~~~~~~~~~い!! しばれる~~~~~~~~~~~~!!

ほんとに、コートがちょうどいいよ。絶対だよ、今日なんかは!!!
先週から着始めて、ずーーっと着続けている。
考えると、巷の男性諸君はほんとに我慢強い。コートも着ずにスーツのまま、肩をすぼめて歩いている。


僕には、できない。つまり、我慢強くない。すぐに、対処してしまう。
似たようなものに、欲しいと思ったものも、我慢せずに買ってしまう。

それが、いい時もあるし、悪い時もある。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-11-19(水)晴れ | トップ | 20-11-21(金)今日は暗い日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Who am I?)
2008-11-20 23:57:05
一度、防寒具を身に着けると、もう手放せない。
毎年、今頃「今からこんな格好をしてたら、真冬になったら何を着るんだろう?」
って、思いながらも、やっぱり、負けてしまいます。
それに、女性は、お洒落の意味でも、季節の早取りをしますよね?
確かに、男性のコート姿はまだまだ少ないかも。

どこだったかに、書いてあったけど、デロリンマンのコート・・・懐かしい~
いましたねぇ、デロリンマンのコートをなびかせていたお方が。
マキシのコート、ガルボハット、別珍のジャケット。
私も持ってましたよ、紺色の別珍のジャケット。
みんなお洒落でしたよね~?
返信する
Who am I?さん (倶輔丼)
2008-11-21 00:10:23
> 一度、防寒具を身に着けると、もう手放せない。

↑そうなんだよ。少々暖かくても脱げない。
僕の友人に阿仁金という人がいてね、この人は下にラクダの下着(おむつとももひき)を着けてるらしい。
羨ましいなと思っている。




> いましたねぇ、デロリンマンのコートをなびかせていたお方が。

↑いたでしょう? タロリン、カントン、ジロマン、アニキン、ヨシノリン、イチリン、この中の誰かだよ~~ん。


> マキシのコート、ガルボハット、別珍のジャケット。
私も持ってましたよ、紺色の別珍のジャケット。
みんなお洒落でしたよね~?

僕は超超オシャレだったね。何でも似合った。
ま、謙遜だけどね!!!!
返信する
Unknown (Who am I?)
2008-11-21 21:45:17
ヒントがちゃんと隠れてますね?
だって、デロリンマンでしょ?
同じリンが付く人が三人。その中に答えがありますよね~?
さすが優しい倶様、優しいヒントを考えてくれるなんて・・・えっ、もしかして偶然?
勿論、私は、ヒントが無くても、ちゃんと分かってますよ。
返信する
Who am I?) ()
2008-11-21 22:59:12
むむむ……
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事