ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

21-8-10(月)

2009-08-10 14:33:47 | Weblog


けたたましい電話の音が、朝6時前に鳴った。
びっくりして飛び起きる。
「もしもし、……、はい、……、雨ですか、……、そうですね、これからもっとひどくなるというし、……、そうしましょうか。……、わかりました」
と言って切った。そして、もう一人に電話した。
「今日、中止ということでよろしく」

今日、本当はゴルフだった。今夏、一回だけのゴルフ。それが中止となった。
しょうがない。これからもっとひどくなる予報を聞いていたから、これが至極当然のことだ。
で、急に暇になってしまった僕は、何をしようかと思案に暮れたわけだ。
とりあえず、パソコンを開け、先ほどコメントを返し、その後、ちょっとスーパーまで買い物に行って、戻ってきてまたパソコンに向かっている。これが今。

この後は? 
駅そばカフェに読書でもしに行こうかと思っている。
今、雨の降っていない明るい曇り空で、あと二時間は雨が降ってきそうもない気がするから。

あと15分くらいしたら、出るぞ!!!
さあ、勇気(雨が降る可能性も高い)を持って、15分後いざ出発!!!

今日は暇な一日になりそうだ!^ ^;;


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21-8-9(日)8日から夏休みに突... | トップ | 21-8-11(火) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもおかしい (アニキ~・・覚えてる?)
2009-08-10 22:22:25

2日ほど、キミの汚い家を訪れていないなぁと、来てみたが、どうも、一週間ほど来ていなかったみたいだなぁ。
これじゃ、一週間失踪していたみちおクン
と同じじゃないか。
しかし、困ったことに、そうした自覚がまるでない。
ボクのコメント削除したりしてないか?
おかしいなぁ?はははは・・・。
笑ってる場合ではないのだ。
キミの股間がかゆかったことだけは覚えているのだが・・。
そういうわけで、月曜日にゴルフをするなんて10年早い!
火曜日にしなさい。
返信する
ゴルフ? (norinoiri丼)
2009-08-10 23:45:05
残念でしたね~
何時かの感じの悪い取引先の人と一緒の予定でしたか?
今日こそは負かせるチャンスだったのにね
でも、中止で良かったのかも
返信する
ゴルフ残念でしたね。。 (豚丼かな?(ここは豚丼が有名))
2009-08-11 00:06:54
そちらは 雨なのですね~ こっちと来たら ここの所 毎日お天気ですよ・・
真夏日とは 言えないけど 夏日が 多いですね・

ゴルフされるのね~~ いいわね~~私は パークゴルフを 一回した経験があります。。

グー様 中止で良かったんじゃない??
図書館に 行かれたのでしょう?? そこの 受付の 女性の方 素敵な方じゃなかった??

本より 受付の方に 目が 行ってらしたりして
あはは~

そうそう におい消しは 持って行きました??
でないと ほら?また あの方に 言われてしまいますよ~~(*'ー'*)ふふっ♪

グー様 昨日は 失恋の相手 して下さって ありがとうございます。。
素敵な言葉も ありがとう!!とても癒されました・・

今は 私の憧れの方の曲を聴いてます。。車の名前と同じ名前のグループの方よ!

グー様も 知ってるかもね~~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-11 09:22:07
>キミの汚い家

君はいつも僕の家を土足で上がって行くから、汚いのが定着してしまったよ。困ったお方だ。

>一週間失踪していたみちおクン

そういえば、君の家を訪問したらなにやら捜索願が出ている御仁がいると。それがみちおクン? 、、、徘徊癖が直らなくてね!^ ^;;


>おかしいなぁ?はははは・・・。
笑ってる場合ではないのだ。

君が自分で笑ってるのでしょう、、、、^^


>キミの股間がかゆかったことだけは覚えているのだが・・。

昔のアニキンは、あまり下ネタには行かなかったんだけど、、ネ。恐らく自分がかゆかったんだろうね。かゆい、とか考えもつかなかったよ僕は。


>そういうわけで、月曜日にゴルフをするなんて10年早い!火曜日にしなさい。

ハ~~~イ!!!!! ^^/

返信する
norinoridonn ()
2009-08-11 09:25:35
うむ、残念でした。
一応楽しみにしてましたからね。
たしかに、朝は雨が降っていたけど、午後は薄明かりも見える程度に雨は上がってましたからね。できたジャン、あー、行けばよかったな!^ ^;;


>何時かの感じの悪い取引先の人と一緒の予定でしたか?

そうです、よく覚えてましたね!!! この悪役を懲らしめてやるはずだったのに。^^
返信する
豚丼さん ()
2009-08-11 09:34:40
豚丼さん、そちらの地方は豚丼が有名??ほ~~。


毎日言い天気でいいな。羨ましい。


>パークゴルフを 一回した経験があります。。

おっ!!!! どうでした? スコアは?

 
>におい消しは 持って行きました??

ち、ち、違うって!^ ^;;
僕は臭くない!! あははははは、こうやって必死に否定するところが怪しい、、、、?笑


>グー様 昨日は 失恋の相手 して下さって ありがとうございます。。

名無しの。。さんは豚丼さんだったのですね?
いいえ、いいえ、癒されなかったと思いますが、、、。


>今は 私の憧れの方の曲を聴いてます。。車の名前と同じ名前のグループの方よ!
グー様も 知ってるかもね~~

車の名前と同じのというと、ひょっとして、アルファロメオ?、、、、、笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事