ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H25.6.4(火) 世界文学全集

2013-06-04 22:12:40 | Weblog

レ・ミゼラブル。

中学一年、父が買ってきて渡された世界文学全集。

これ読め、とひと言。

ジャンバルジャンがパンを一切れ盗んだ。だけどあとは覚えていない。

ときどき、ミュージカル「レ・ミゼラブル」を観ている。それでも、よく解らなかった。

で少し前だが、1800円出し映画館に行ってそれを観た。

目が点になる!!!!!!!!  客が六人。旬の過ぎたさつき(五月)ちゃんだったから!^ ^;;

しかし、やっとこれで流れが解った。ゲっ、、つ!(ダンディ坂野) 

 

うん、、、、、? 日本代表!

ひやひや、、、、、相手のディフェンダーに乾杯!!!!!^^

ま、よかった、よかった、ね!!!!

最高!!!!!!^^

パチパチパチパチ^^

眠いぜぇ~zzzzzzzzzzz

zzzzzzzzzzzzzzz,,,,,,zzzzzzzzz,,,,,,,,

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H25.5.10(金)ドジ! | トップ | H25.6.7(金)プロローグそして... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (るきちゃ)
2013-06-06 18:05:31
グー様。元気されておりますか??
アニキさんは、今、もやもや状態なのだそうです(メンタルが)

私も、何か、心にモヤモヤしたものがあり、考えると何故か切ない気持ちに・・・

秋でもないのに淋しい感じがするの。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
淋しいって決して髪の毛の事ではないですよ(^▽^)/

心がね。このブログ(グー様)の見るとグー様の事が少しでも分かって嬉しいのです。

勝手にシンドバットな~~んて。o(*^▽^*)oエヘヘ!
一人で突っ込みいれて、アホか。私は。。
返信する
るきちゃま ()
2013-06-07 23:04:43
>勝手にシンドバットな〜〜んて。o(*^▽^*)oエヘヘ!
一人で突っ込みいれて、アホか。私は。。

↑パチパチパチパチ^^
これよかったよ^^
グー!!!!!(^ ^)/


アニキンとるきちゃが、もやもや状態?
もやもや病というのがあったが?
もやもや病というと、かつて歌手の徳永英明夫がなったらしい。

ゲっ、、ツ!(ダンディ坂野)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事