ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H27.2.3(火)『アニキン王国』のアニキン臓。

2015-02-03 22:00:22 | Weblog

 

悠々自適な暮らしの中にも肥溜め眺めは欠かさず、その臭い分析は毎日怠ることはない。それは悪臭であればあるほど彼はニンマリする。そのようにして晴耕雨読の日々を送る彼の本名は、マーンルヤンマ・ヨシ爺婆ハル・ミエール。その兄貴は、『アニキン王国』のアニキン臓である。

中々の好好爺であるが故、彼は高齢者にモテる。それは男女問わずに人気があり、今でも正にアイドルだ。

名残り惜しげに役所からの呼びだしを心待ちにしている。彼は自らをミスタービーンと思っている。しかし、それは彼の買いかぶりだ。どちらかいうと、ミスター日産ことカルロス・中山・ゴンの方が似ている。いやハナ肇のほうが似ている。結局どうでもいい。

その彼が途轍もないことを計画しているということを聞きつけた。

それを説明する前に、一つ話しておかなければならない。それは、

青山のこどもの城が閉館になるということだ。これには驚いた。まだ27年しか経っていないからだ。一昨年青山円形劇場で観てきたばかりだし。どこかキナ臭い陰謀を感じるではないか。

臭いと言えば、やはりアニキンだ。彼の名前の前には必ず形容詞活用の「臭い」が付く。

 

ラッスンゴレライ♪ ラッスンゴレライ♪ ラッスンゴレライ♪ ラッスンゴレライ♪

ちょちょちょと待ってお兄さん! くさ~いのはクサヤ。クサヤもアニキン丼。

ラッスンゴレライ♪ ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪ ラッスンゴレライ♪

炎上してしまうかもしれない。彼のファンから、お叱りを受けるかも?

そしたらその時、これを消してしまおう。ぐふっ^^ 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.1.21(水) ウォーリーを... | トップ | H27.2.6(金) キック、イクイ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッスンゴレライ (ラッスンゴレライ)
2015-02-06 10:17:07
ラッスンゴレライ♪ ラッスンゴレライ♪ ラッスンゴレライ♪ ラッスンゴレライ♪

ちょちょちょと待ってお兄さん! 

リズムものっておもしろ~
返信する
ラッスンゴレライさま (gu)
2015-02-08 22:38:43
ラッスンゴレライ♪ ラッスンゴレライ♪ ラッスンゴレライ♪ ラッスンゴレライ♪

ノルね~~==!!^^
返信する
あたしゃね! (アニキ)
2015-02-11 14:56:44
キミはボクがちょっと目を離したすきに、三つも日記らしきものを書いたのか?
それなのに、ボクのところへは来ていない。
これは実に常識に欠ける行為で、世間体が悪い。

今回はあのステキなアニキ様を題材にしたのはいいが、内容が18禁で、新鮮味に乏しい。
もっといいところを、どんどん取り上げなさい。

それにボクは先日、旧職場から「あなたのような素晴らし人に、ぜひ来て欲しい」と言われて、すでに職場復帰しているのだ。

どうだ、まいったか?
返信する
ここにも書き込んだのか??? ()
2015-02-13 21:57:50
>もっといいところを、どんどん取り上げなさい。

もっといいところ? うむ。考えても出てこないんだ。たとえば、、、、? ん? ないだろう? 君でさえ出てこないのだから、尚更だ。僕が出てくるわけない、ふむふむーー^^
つまり、まるでないということだね?^^
丸出だめ男くん。
丸出家は丸山家と出川家の合体でできた由緒ある家系だ。
施主は丸山明広子と出川哲次郎。
その間に出来た子供はラッスンゴレライ! 
丸山明広子と出川哲次郎は、もちろん君のことじゃない。こういう人がいるかもしれないという話だ。
結局、なんのこっちゃ、、、、、だろ?^^


>それにボクは先日、旧職場から「あなたのような素晴らし人に、ぜひ来て欲しい」と言われて、すでに職場復帰しているのだ。

ぐふふふふ。それはね、実は僕が手を回したんだよ。
ところでね、僕なんか、売上不足だから明日の土曜日も出てくれって言われて、出なくちゃならない。
どうだ、まいったぱんだろ?^^
返信する
ホホホ!! (マドモアゼルじろみ)
2015-03-30 21:33:31
ぐーちゃんお久ぶり!!
うちの息子はジュリーそっくりになりましたわよ!!
ホホホ~~~!!
ぐーちゃんも元気で何よりだわ。
今はフェイスブックにいます~~~♬

マドモ
返信する
マドモアゼルじろみちゃま ()
2015-04-03 22:20:30
すご~い久しぶり~~~^^
>息子はジュリーそっくりになりましたわよ

今の、昔の、ジュリーっどっち?
返信する
グググ (マドモアゼルじろみ)
2015-04-08 20:21:58
タイガースの頃のジュリーに決まってるでしょ!!
マッシュルームカットで可愛いのよ~~~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事