ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

21-2-23(月)疲れる会話。

2009-02-23 11:06:49 | Weblog


「俺は絶対にロハではやらない、必ず見返りがなくては嫌だ」という、思いやりも親切心もない会話が電車の中であったことを先日書いた。今日は違った。


女子高生二人が会話を始めた。
「あたいさ、最近の高校生の人たちの話って、ぜんぜん分かーんない。意味不明な言葉が多いじゃん」
「あたしも。同感。KYくらいならなんとかわかるけどー」
「ねーちょっと聞いてよ。バイト先にミヨ子って高二の子がいるのよ、その子がさ『昨日、PKでチョウーむかついた』って言うわけ。『なに、それ? PKって、サッカー?』って訊き返したら、『えー、知らない? パンツ食い込んじゃったのよ』、、、、、知ってた?」
女子高生の片割れが、ぎゃはははは……。
僕も、そばで思わず噴き出した。持ってた本で顔を隠した。クククククク、、、、。
「可笑しいでしょう? 大笑いしちゃったわよ。パンツ食い込んじゃうようなパンツって、どんなパンツ? って訊き返したよ」
「それで」
「ふんどしだって」
「ウソー!」
それに、こんなことも言ってた。PKの反対のKPは、汚いパンツのことだって。



頬が緩みっぱなしで駅に着いた。
頭の裏側が痛くなった。笑いを堪えるのも、、、、、、疲れる。ふーーー。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21-2-21(土) アラフォー | トップ | 21-2-24(火)僕の小さなこだ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐーちゃん (玲子の部屋から。)
2009-02-23 19:28:37
笑える。
これ傑作。
コギャルって子たち?
この間、KYやっと覚えた。早速、今度は、PKね。OK。今度使おう。(笑)^^
返信する
Unknown (Who am I?)
2009-02-23 21:17:57
その場にいた人たち、みんな、耳がダンボだったでしょうね?

それにしても、コギャルのしゃべってる言葉が理解できるなんて、倶様、お若い!!!
私にとっては、まるで、外国語のようです。
ここまで、翻訳(?)できるなんて、日頃の勉強の成果ですね?
返信する
玲子の部屋からsama (倶輔丼)
2009-02-23 22:21:39
KYとPK。そしてKPも使おうよ^^^^^^^

クククク
返信する
Who am I?さま ()
2009-02-23 22:31:49
でも、これおかしくない?

笑えるなんて、なんじゃもんじゃ。
ま、これのおかげで、PKとKPは完璧です。クククク
返信する
Unknown (norinoridon)
2009-02-23 23:16:30
周りの人達よく我慢してましたね~!

私だったらふき出してるかも

返信する
norinoridon ()
2009-02-24 11:02:31
いや、周りの人たちも、完全に顔の筋肉が緩んでましたよ。
ある意味、笑いのある平和な光景があった。

僕も、爆笑だったのだが、堪えた。
この場にnorinoridonがいたら、大爆笑、噴出したわけね^^^^
解る、解る!!!!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事