ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

21-5-15(金)

2009-05-15 12:45:37 | Weblog


「男のなんとない仕草に、女は色気を感じる」なんてテーマで、朝の日テレはやっていた。

ふ~~ん、と関心なさそうにシッカリとチェックした。

1「髪の毛を掻き揚げる仕草」
2「携帯電話を肩と首に掛け、手帳にメモする仕草」
3「腕時計をはずすときの仕草」

この三つが、コメンテーターの気に入ったものだったらしい。

まじ? ぐふっ、、、、、。。 よし、これを、どっかでやろう。

ふと、
アニキンが、それぞれをやるとどうなるだろうと想像してみた。
1は、フケがバサバサと落ちて舞うだろう。
2は、柔軟でなくなった60肩で肩が上がらない。だから無理だろう。
3は、柱時計を背負って歩いているから無理だろう。


それでも若い女の子は、アニキンに色気を感じるんだろうな。
いいな、アニキンはモテて。
zzzzzzzz
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21-5-14(木)昨日、古き友に会... | トップ | 21-5-18(月)ふるご »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norinoiriかも)
2009-05-15 13:18:33
ハハハ・・・
おもしろいよ~!

柱時計を背負ったアニキンがもてるとは思えない

gooちゃんも頑張れ!
帽子を被ってたら判らない・・かな?
返信する
norinoiriかもめ ()
2009-05-15 23:48:01
>柱時計を背負ったアニキンがもてるとは思えない

そうだ、アニキンは柱時計担げなかったわ!!!^^
折れちゃう。

うん? これは、「持てない、と、モテない」を引っ掛けたのか? !^ ^;;

返信する
Unknown (waltz)
2009-05-16 00:13:38
普遍のテーマですね?

1は掻き上げるだけの物が残っているといいですね~

2は首の筋をひねらないように気をつけましょう!

3はどうせなら、デジタルではなくアナログ時計がいいです



>よし、これを、どっかでやろう

楽しみにしてますよ?
そっか~、若い女の子でしたね?失礼しました。

返信する
Waltzちゃん ()
2009-05-16 10:44:25
1は掻き上げるだけの物が残っているといいですね~

言うよね!!(はるな愛風)^^


2は首の筋をひねらないように気をつけましょう!

そうそう、これ、キツイんだよね。やったことあるけど、携帯やると首が、、、、あ~~、となる。難しい。


3はどうせなら、デジタルではなくアナログ時計がいいです

そうですか。針の動くやつね??? 解かりました。笑



>よし、これを、どっかでやろう
>楽しみにしてますよ?
そっか~、若い女の子でしたね?失礼しました。

↑おっとー。。。。。来ましたね!!^^
Waltzちゃんだって、若いでしょ~~~?知ってますよ!!!^^

返信する
どこかで見た記事だ? (アニキはかっこいい!!)
2009-05-16 14:56:28
お~い!!
ボクのところに書いたのと同じじゃないか!
手抜きをしたな?
ボクが、名返答をしておいたので、あとで、読みにきなさい。

なお、今週のお題は「ぐーちゃん学入門」にして書いておいたから、喜ぶように。
お礼は・・・しなさい。
返信する
アニキはかっこいい!!君 ()
2009-05-16 21:47:21
>手抜きをしたな?

ばれたか!!! どうせ、しばらく来ないと思ったから、移したのに。なんで、こういうときに限ってやって来るの?!^ ^;;



>なお、今週のお題は「ぐーちゃん学入門」にして書いておいたから、喜ぶように。
お礼は・・・しなさい。

キミ!! ダメだよ。僕の話題は!! 視聴率が取れないんだよ。これで没になったはずだけど。。。
ま、あとで行ってみるよ。辛いんだよ。情けないのを見るのが。。。。^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事