ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H21-5-5(火)初めての経験

2009-05-05 09:15:34 | Weblog


今年のゴールデンウイークは、どこも行くつもりはなかった。
が、一泊二日で急遽出かけることに決めた。場所は、何度も行ったことのある日光。泊まったのは、ホテル日光千姫物語(5/3)。湯質は抜きにして、今まで泊まった中で、かなり上位に入る。一位は、なんといっても新潟・月岡温泉の白玉の湯・華鳳だったかな~。舘山寺温泉のホテル九重もよかった。
当日は、定番の日光猿軍団、お猿の村猿劇場を観にいく。例の名物校長が出てくるのを楽しみにしていたが出てこなかった。ま、結構面白かったよ。
翌日(5/4)は、これまた定番の日光東照宮参観。昼食は、金谷ホテルでカレー。

ラッシュはどうだったかというと、3日は朝四時に出た。それでも、大渋滞を予想していた。が、、、、スイスイ。翌4日は、これまたスイスイ、大楽勝で帰ってこれた。

今回、生まれて初めての経験をしたのは、ETCレーンを通ったこと。
通せん坊のようなバーが目の前まで迫ってきたときには、ほんとにヤバイ!! と感じたよ!^ ^;;
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H21-5-1(金) | トップ | 21-5-9(土) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Mr.K)
2009-05-05 23:38:56
ETCは私も苦手。今でも怖いです。
返信する
Mr.K様 (倶好けドン)
2009-05-06 21:49:42
初めての経験でしたが、ETCはホント怖いわ。!^ ^;;


返信する
私も怖い! (norinori)
2009-05-07 22:55:58
ETCが出来た頃、人が通ってるのを見てあれが開かなかったらと思うと怖くて付ける気にはなれなかった。
でも、今は安くなるので付けようかなと思っています
きっと私は徐行するでしょう
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-07 23:25:19
>安くなるので付けようかなと思っています

賢明です!!ハイ。でもね、東京近辺では、今から頼んでも、八月まで予約で一杯だって!!^ ^;;


>きっと私は徐行するでしょう

ぐふっ!!! それも賢明です。その方がいいと思うよ。^^
返信する
ん?聞いてないぞ (アニキさま)
2009-05-08 14:52:33
ふつう、温泉へ行くといえば、ボクにも行きませんかと聞くと思うのだが・・。
おかしい・・・。
何も話はなかった。
で、すでに行ってきてしまった??
ま、まずい・・・。
キミたちは、当局から許可が出るまで一歩も外へ出てはいけない。
感染は水際で防がねばならない。
ちょっと、頭部をさわってみなさい。
毛がないだろう?
すでに感染している証拠なのだ。
次回からは、いい温泉に行くときは、ボクに許可を取り、なおかつ、招待するように。
まぁ、
返信する
うん? (倶輔丼)
2009-05-08 18:54:37
君はアニキさまではない。そんな気がする。
なぜなら、アニキさまは、こんなウイットに富んだ面白い文は書けない。
君はタローの傀儡じゃないか?
タローは真面目口調である一方、意外や意外一時期面白い落語調のコメントを返してきたことがあった。訊いてみると、こんなのは序の口だよ、と言っていた。しかし、永遠に序の口までしか聞くことができなかった。

>毛がないだろう?すでに感染している証拠なのだ。

このあたりは、いつもと変わらないな!! ま、少しは笑ってあげよう。いい? 聞いてて。
はははははははははははは、、、、こんなもんでいいか?
ところで、他に、僕を貶める何かはないのか?
ま、しょうがない。君は嵐寛寿郎なんだよ。つまり、アラ還。わははははは、、、、


>まぁ、

これ、「まぁ、」って最後に入ってたけど、いったい何を書こうとしてたんだろう? 突然、このあと徘徊し始めたわけじゃないだろうね
!^ ^;;
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-09 16:24:33
おもしろ~~~い

いつもながらのお二人の息の合った漫才。
ん?漫才と言えば、ボケとツッコミ。
どちらがボケでどちらがツッコミ?
お二人とも、ツッコんでるつもりかも知れないけど、実はお二人ともボケで(濁点をつけたのは、私の心遣いです)いらっしゃる

昨今のお笑いにも両方ボケのコンビもいるようですが、その上を行く掛け合いはこのままブログの中で埋もれさせてしまうにはもったいない・・・
返信する
Unknown (waltz)
2009-05-09 16:26:49
 
また、名前を忘れてしまった。
人の事は言えませんね~
返信する
Unknown&waltz ()
2009-05-10 14:51:52
嵐さんは困った。
実に。困った。作ったボケじゃなくて、自然なぼけだから困ったのだ。
ま、許してあげよう。
アラ還だからね。


ん?
Unknown&waltzさんもボケ、ぼけ、どっち?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事