ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-1-22(火)msn.toppage

2008-01-22 10:29:54 | Weblog
私の日記はほとんどが前日のことから始まる、ことが多い。
今回も例外じゃない。

昨日、msnトップページに大学総長がセクハラという見出しが出ていた。またか、と開いてみる。サンシャインのそばにある東京福祉大学総長がワイセツで捕まる。顔写真が出ている。アニキンにどこか似ている。
図書館に行く時に通るところだ。昨日も行く予定だったのでそこを二時半頃通過した。
学校の前には民放テレビ局五社の中継車が揃っている。おい、おい、こんなことで、そんな大事件じゃないだろう、と思う自分がいることと、こういうことが当たり前になってきている世を、末恐ろしく感じた。
と、ちょっと大袈裟堅い話
ま、独り言だから。

そうか、日記をその日の朝書くから冒頭のようなことになるんだ。

で、今日は? また明日書くわ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-1-21(月)今日は雪のはず... | トップ | 20-1-23(水)サンシャインの... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わいせつな人 (ペトペト)
2008-01-22 15:03:53
昨日、nsmトップページに会社社長がセクハラという見出しが出ていた。またか、と開いてみる。シウ○ウビルある会社の佐○社長がワイセツで捕まる。顔写真が出ている。ぐーちゃんにどこか似ている。いや本人だ。顔そのものがわいせつなのだ。あのヒゲが。
ヒゲに囲まれた唇が。

図書館に行く時に通るところだ。昨日も行く予定だったのでそこを二時半頃通過した。

会社の前には民放テレビ局五社の中継車が揃っている。おい、おい、こんなことで、そんな大事件じゃないだろう、ぐーちゃんなら日常茶飯事だぜと思う自分がいることと、こういうことが当たり前になってきている世を、面白く感じた。
と、ちょっと大袈裟堅い話
ま、独り言だから。
返信する
H大学の (ぺとぼとちゃん)
2008-01-23 09:58:55

レポート提出、友達のノート丸写しって感じだぜ。


> 顔そのものがわいせつなのだ。あのヒゲが。
ヒゲに囲まれた唇が……。

ぎゃははは……笑えるぜ。この人知ってるもんだから。ぶふっふっふっふ。。。
ん? アニキンのことじゃないのか?

返信する
これはまずい!! (ぐーすけ丼)
2008-01-25 13:46:10
このぺとぺとさんの返しは、非常に鋭い。
座布団10枚差し上げましょう。
ここのご主人は、くちびるもワイセツですが、頭部もかなりいやらしいのです。
一度、上から覗いてみてください。
で、本人はというと、口では言えません。
TVをつけると、ニュースに出てくるんじゃないかと、とても喜んでいます。
返信する
あにきんたん (ぐっちゃん)
2008-01-27 15:43:34
うん? ひょっとして、この三人はH大の三人衆じゃないか?
照れるなーー。
ペトボトさんの返しは、忍法「丸写し」戦法だからね。
でも、まいったよ。ペトボトさんには。
返信する
教育者どもが監禁虐待している新井泉さんを救出しましょう。 (春菜)
2008-02-04 20:45:41
東京福祉大学総長の最悪さにはあきれはてた。彼は、何の罪もない新井泉さんを長いあいだ監禁虐待して、食事も睡眠もすべて奪い取ったあげくに、強制的に新井泉さんの健康や人生を破壊している。犯罪を犯しながらそ知らぬ顔で有名人ヅラをするこんな犯罪教育者が福祉などを語るとは、とんでもない悪魔である。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事