ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H22-2-22(月)うわっ!!

2010-02-22 12:45:53 | Weblog
どんより、、、、

今日、どうしようかな? 日記書こうか、書くまいか? と、思案する。
何気に時計を見た。12:22。うん? 少しだけ縁起がいいぞ。でも22:22だったら、もっといい。じゃ、その時刻に書くか? と思ったけど、思い立ったが吉日。書こうか、書くまいか、と思ったんだから、今書こう。
えーっと話題は何にする? 、、、、、、ま、とりあえず、ワードを立ち上げ、日にちを入れた。
……………………あっ!!!!!!!!
H22-2-22。うわっ!! 今日は縁起がいい日じゃない? やっほー!!! 
何が? と訊かれても、特別意味があるわけじゃない。
答えられないが、ただ、数字が揃ってなんとなく、、、、だ。^^。

ここで、思い出した。今、僕のパスモが3333なのだ。一年ほど前にも一度同じ現象があった。今回も偶然、一週間ほど前にこうなった。これは絶対に何かいいことがある。(パチンコだったら、大当たり。じゃらじゃらじゃらあああと、いいことになるのだが^^
一体、何だろう? と密かに思っている。いや、それを切に願っている自分がいる。^^。

さあ、これから出かけるぞ。

まず、一時少し過ぎに食事だ。←いつもより早い。
そして振込みを終え、二時過ぎからシアトルに行って仕事だ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H22-2-19(金)う~~む。 | トップ | H22-2-24(水) 大戸屋しまほっ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (まこやん。)
2010-02-22 19:57:06
2月22日も2並びでいいんだけどネ
愚輔丼・・

明日2月23日は
私達、(花沢・まこやん。)の

結婚記念日なのよ

ちなみに「青いりんご」のヒット曲でおなじみの野口五郎と同じ結婚記念日だす

そこで、ものは相談なんですけど~
社長さんとして
私達夫婦にプレゼントを贈って頂きたく・・
高いものでなくとも良いのです

GIBSONの出来ればヴィンテージ
Jー45のアコギで・・・

わ~い やったーーーー(笑)

花沢大喜び
返信する
ぐっさんというのは・・ (アニキ?若いねぇ!)
2010-02-22 21:50:51
「う~む」の次は「うわっ」かい?
どうも生みの苦しみを感じるなぁ。
実は、ボクもこのところイマイチなのだ。

>まず、一時少し過ぎに食事だ。←いつもより早い。
そして振込みを終え、二時過ぎからシアトルに行って仕事だ。

いつもより早かったのがまずかった。
キミが振り込み役だということが、全国的にTVに写ってしまった。
あの「笑ってる場合ですよ」という番組だ。
せんだみつおが詳しくレポートしていたぞ。

おまけにキャバレー・シアトルでの醜態までバレバレだ。
あんなものを公衆の面前に出してはいけない。
引き出しの奥にしまっておきなさい。


返信する
まこやん (倶~たりん)
2010-02-22 21:59:02
まこやん、まこやん、それは本当のことですか?223は、二人の結婚記念日?

わ======おめでとうございます。^^

明日は、花沢・まこやんdayですね!!!!!!!^^

>GIBSONの出来ればヴィンテージ
Jー45のアコギで・・・

まこやん。
まこやん、いっぱ~い持ってるじゃん。
それもいいのを。
GIBSONも持ってるの知ってるし。。。
そんなにいっぱい持っててもしょうがないよ。
半音のガットギターじゃダメ?笑

花沢さんにおめでと==と、言っておいてね^^



返信する
Unknown (waltz)
2010-02-22 22:05:45
3333がいつまで続くかな?
寄り道しないで帰りましょうね?
返信する
アニキ?若いくねえ。。。 (ぐーーーーーちゃんどす)
2010-02-22 22:25:56
「う~む」の次は「うわっ」だけど、これに限る。
困ったときの、「う~む」「うわっ」だ。


>どうも生みの苦しみを感じるなぁ。
実は、ボクもこのところイマイチなのだ。

そうか。そうか。君も素直になったようだね。
君は、ウケを狙って書いてるのか?
僕は、単純に毎日の日記だよ。ドキュメンタリーなんだよ。
わかった? エー? わかったの? 
わかったら、はい、正露丸を呑みなさい。治るよ。うむ。


>まず、一時少し過ぎに食事だ。←いつもより早い。
そして振込みを終え、二時過ぎからシアトルに行って仕事だ。


あの
せんだみつおが出ていた?
「なはなはなはははは」の千田満雄か?

懐かしい。元気だったか?
彼は、たしか、今87歳だ?君よりひとつ若い^^


>おまけにキャバレー・シアトルでの醜態までバレバレだ。
あんなものを公衆の面前に出してはいけない。
引き出しの奥にしまっておきなさい

→くっくっくっく^^
ちょこっと面白いね!!^^
少し無理して笑った^^
返信する
waltzちゃん (倶すけかもしれないステキ)
2010-02-22 22:32:36
>3333がいつまで続くかな?
寄り道しないで帰りましょうね?

→今、書き終わったら、あれ? waltzちゃんだ。さっきも、まこやんのを書き終わったら、
アニキ?若くないねぇ!君から入ってたしね。
奇遇だ!!!!!

ま、縁起がいいから、まだしばらく続けるのだ。これに飽きたら、使っちゃうけど。^^

寄り道? うむ、は~~い^^
返信する
惜しい! (norinoridonn)
2010-02-24 01:56:51
H22年2月21日に二人目の孫が産まれちゃったよ
返信する
norinoridonn ()
2010-02-24 11:22:14
>H22年2月21日に二人目の孫が産まれちゃったよ

うお~~~~!!!^^おめでとう~!!!^^
よかったね。^^

しばらく、忙しい日々が続きそうですね。^^
そうか、22221なんだ? 
残念? いや、関係ないね^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事