ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-8-23(土)第三回江ノ島キック大会

2008-08-23 17:23:24 | Weblog

メールが朝5:30からジャンジャンと入ってきていた。
A「今、仕事終わったばかりで、眠くてー、今日は勘弁して」
B「どうする、今日寒いけど。行くの?」
C「今、池袋に向かってます」
D「どうします? 今、自宅。待機してます」


「当然行くよ。早く、出てよ」オレ
結局、七人が四人、集合七時が来たのは八時。
「どうする?」
「寒いし、午後から雨だっていうし、行っても車の中じゃしょうがないし……」尾上氏
「んだべさ、まず、飯でも食うか? みんな当然食ってないだろ? 行くか?」オレ。
「行こう」
「食った」
「食ってない」


ま、とりあえず、ガラガラの都心の道を、ファミレス探しで車を進める。
すぐ見つかるかなと思ったら、意外とない。結局、明治通りを新宿方面に、三幸町を左に折れ、靖国通りを四谷方面に進む。あった。
やっと見つけたデニーズ。久しぶりにモーニングサービスを。

そこでの会話の結果、江ノ島中止。せめてどっか海に行こう、となる。

これは行ったところの写真です、お台場
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-8-22(金)最終確認メール | トップ | 20-8-24(日)冷たい雨。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨! (norinoridon)
2008-08-24 00:58:36
こちらも朝早くから久しぶりに雨が降っていました。
雷のオマケ付きで!

もしかしたらそちらはお昼前から雨かな?と思ってました。

取り敢えずお台場に行けて良かったですね!
折角楽しみにしていたのにね
返信する
norinoridonn (ぐーーーーーちゃんどす)
2008-08-24 15:52:33
何だったんだろ? 前日までのあの大騒ぎ。
メールでのあのやりとりは……!^ ^;;

ま、一応、形だけ、最短だったけど、海に行った!!!!


雨ですかー、こっちは今日は完全な雨!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事