ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-8-19(火)

2008-08-19 09:28:34 | Weblog


昨日、歩いていると五分も経たぬうちにバッグが肩に食い込む。中には重さ2キロのNote PCが……。
いつもならそれほど感じないのだが、昨日はやけに重く感じた。身体をゆすりストラップの位置を直す。
疲れはそれほど残っていないはずだが?
おかしなものだ、仕事の疲れを夏休みで癒し、疲れを十分に除いて休暇後の仕事に臨むはずなのだが、逆に遊びで疲れる。


さて、今日も暑い一日の始まりだ。
ターミナルの改札口を出る。
お~~~~、黄金色の肌を、首、肩、背中の半分まで、露にしたノースリーブの女性が前を歩いている。
海のバカンスを彼氏と楽しんできたんだろうか、と勝手に詮索してみる。

……ん? 
白く残っているはずのブラの線の跡が、、、、、ない。上半身、どうなってたんだ? 
よからぬ思考を巡らす。

海かー、たまには行きたいな、と思ったら思い出した。
今週末、キックの江ノ島ランドを開催するんだった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-8-18(月)またもや、相場... | トップ | 20-8-20(水)夜のコンサート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかも知れない (アニキさまだったらステキ!)
2008-08-19 21:27:05
キミは、毎日バッグにデスクトップのパソコンを入れて持ち歩いていたのか・・・。
知らなかった・・・。
なんてバカなんだ!?
どうせなら・・・。いやいや・・。
とりあえず、頑張ってみるか・。
返信する
Unknown (norinoiriかも)
2008-08-20 00:42:41
今はパソコンも携帯で出来るのがありますよね!

あれは軽いと思いますよ

追伸!
私の家から海が見えてます。
小さくですが・・・!
車で2~3分で行けますが、水があまり綺麗ではありません
返信する
アニキさまだったらステキ!sama (gusukedonn)
2008-08-20 10:42:27
> キミは、毎日バッグにデスクトップのパソコンを入れて持ち歩いていたのか・・・。
知らなかった・・・。
なんてバカなんだ!?
どうせなら・・・。いやいや・・。
とりあえず、頑張ってみるか・。


う~~ん、あまり中身がないねー!!!
どうしたの? 大丈夫か? そうか、しばらく別荘暮らしだったからね。うむ。
返信する
norinoridonn (gu)
2008-08-20 10:46:50
> 今はパソコンも携帯で出来るのがありますよね!
あれは軽いと思いますよ
****うん、あれ、買おうと思って聞いた。そしたら、¥40,000~50,000-くらいで買える。でも、ネットとメールだけなんだよね。ワードはちょっと無理、ということで断念した。


> 私の家から海が見えてます。
小さくですが・・・!
車で2~3分で行けますが、水があまり綺麗ではありません
****すごいいいところに住んでるんだね。コルシカ島? ん? シチリア島だったっけ?
水、汚いのか? ヘドロの海?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事