ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

21-1-19(月)「宝くじはずれて、書いた辞表を破る」

2009-01-19 10:04:54 | Weblog


なんてことない文。
しかしこれ、なんと奥が深いことか。ふむふむふむふむ、なるほど……。

絶対に辞めてやる、と思ったんだろうね。
だから、望みを宝くじに託した。
が、外れて、辞表の提出を断念!! 解るな。

過去に僕もそう思って、何度宝くじに頼ったか。!^ ^;;
当たったら、僕は退いて会社を誰かにやらせるんだ。
そして気楽に気ままに暮らしていくんだ。そして、当たった時の何億円かの使い道まで考えてね。あれは楽しかった。(^^*/

だけど、今はそんな贅沢は絶対に言えない、ね。
我慢、我慢、我慢!! が・ん・ば・る・しかな~い!!
がはははは……。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21-1-17(土)今日は、会社の... | トップ | 21-1-21(水)Tongue »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Who am I?)
2009-01-19 23:41:58
>我慢、我慢、我慢!! が・ん・ば・る・しかな~い!!

そうです、がんばるしかない!

でも・・・宝くじの夢は捨てられません。
いつか、きっと・・・(???)

当たった時の事を、いろいろ想像するの、楽しいです。
当たった人、不幸になるなんて噂もあるけど、
一度、経験してみたいですね~
返信する
Unknown (まこやん。)
2009-01-20 00:38:16
宝くじが当たったらオイラも今の仕事は辞めて
土地など買ってアパート経営でがっぽり
大家さんがいい・・・

大家さんつっても面倒なので大家も雇う^^

しかし・・・・儚き夢っすww。
どうせ当たらないので買いません(;´Д`)ハァ
返信する
Who am I?さん ()
2009-01-21 10:23:58
宝くじの夢!!!!!!
これ楽しいんだよね。でも、当たった人、身近にも聞いたことが無い。

> 当たった時の事を、いろいろ想像するの、楽しいです。
当たった人、不幸になるなんて噂もあるけど、
一度、経験してみたいですね

たしかに、不幸になるということは聞きます。


でも、やっぱし欲しいよ。
上手に使うから、という条件で!!!

返信する
まこやん ()
2009-01-21 10:33:32
> アパート経営でがっぽり、大家さんがいい・・・
大家さんつっても面倒なので大家も雇う^^

それいいね。
ほんと、なにも煩わしくないような人生がいいね~。


>しかし・・・・儚き夢っすww。
どうせ当たらないので買いません(;´Д`)ハァ

これも、理解できる。
最近僕もめったに買わなくなりましたよ。
今まで、一年で一人でトータル約40万円くらい使った時期がありました。
悟りました。
買わないと言うことは、出費をしなかったということ。ということは、その分、儲かったということ、やっと気付きました。笑/^^^^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事