タムタムわんこのお気楽オーディオ

オーディオと音楽ネタ中心のページです。
是非お気楽にご参加ください。

六本木 "ザ・サード"(その2)

2017-03-23 23:08:00 | 音楽
またまた行っちゃいました、六本木の「The third」
もちろん仕事のために東京へ行ったわけでして(汗。。。)東京で仕事だった→しかも六本木の近くだった→最終の新幹線で大阪へ帰る予定が急遽泊りになった→早くホテルに行っても仕方ない→じゃ、行くか!、、、という大変自然な流れだったわけで(^へ^;;;


マスターの大平さん「カッコイイ!!!」
今回はこっそり撮っちゃいました。(有名人だから掲載は許してもらえると思います)
プロコルハルムの「青い影」を演奏中のワンショットです。

来店しているお客さんがまた歌が上手い人ばっか。何かしら音楽をかじっていた人が多いみたいです。素人で音痴なワンコでも気持ちよく歌わせてくれる大平さんのギター伴奏。大平さんのお人柄が滲み出た暖かく素敵なお店。これからも通わせて頂きたいと思っております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木 "ザ・サード" | トップ | 木曽三川公園チューリップ祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡イイネ! (Kuni)
2017-03-26 08:58:26
レイドバックした感じの楽しそうな店ですね。大人の雰囲気も醸しつつ。
歌っちゃいましたか、メキシカンな乗りで(笑) 癖になってしまうかと。
大阪でも同様のベース(酒場)を開発してあるのでしょうか?
当方東京行きは数年に1回で、六本木で夜遊んだのは何時だったか思い出せないくらいですが、ザ・サードさんに寄ってワンコさんのステージを見たいと思いましたwww
返信する
まいど! (タムタムわんこ)
2017-03-26 19:22:47
音楽は「聴くオンリー」と宣言していますが、なかなか許してくれないのがサラリーマン社会(笑)年に1曲が許容範囲とこれも宣言していますが、今回何年分歌ったかな(^0^; ドゥビーの”リッスンツーザミュジック”歌ったかも・・・(汗)

生伴奏はピアノというお店は結構ありますが、ここはエレキギターなんでその気にさせられます。大阪では守備範囲を広げないように気をつけてまして(???)新地スナック、ラウンジのカラオケで聴き役に徹しております。でも声を出して歌うという行為は良い事かもと最近(ちょこっと)思います。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事