タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

密会中

2009-11-07 15:46:05 | タムすけ

最近、タムすけにお友達(恋人?)ができました!



キレイな白黒のハチワレちゃんです。



見つめ合う二人・・・



あらあら、ずいぶん親密だこと・・・



他のニャンコならここで、タムすけに強烈な猫パンチをお見舞いするのですが、



このコは決してそんなことはしません。ちなみにタムすけも自分からは
絶対に攻撃しようとしません。



あぁ、やっと、やっとタムすけにお友達ができました!!



また来てね!待ってるから!えぇ?ワタシが邪魔ですって??


多分、このコは近所のおウチの飼い猫さんです。




[里親募集情報]

ブログ友の元気猫さん(3年ごとの11月に・・・)が代理で里親募集をしていた
シャム系Mixの男の子は正式に決まりました!よかった!
小さな黒猫の母さんは引き続き募集中です。
とってもフレンドリーなかわいいコです。こちらで詳細を!

動画もぜひご覧くださいね!



昨日も来てくれたんですよ

ありがとうございます

Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タムすけ劇場 第2シーズン... | TOP | あのコを夢見て »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アモーレ国の住人)
2009-11-07 17:18:19
い・・・・愛しのタム様に恋人出現?!き~~ジェラシー!!
これはスキャンダラスなスクープになってしまいますよ!!!
嗚呼、明日の週刊誌のトップページにはきっとこのような記事が・・・
“スクープ!!タムすけ劇場主役タムすけ、真昼間の密会!!”
タム様の人気に影響が出たらどうしよう・・・
大丈夫ですよ!!私のタム様への愛は変わりません!!!
返信する
Unknown (NKC)
2009-11-07 17:42:05
このはちわれさん、すっごく美人!
模様が顔も体もきれいに左右対称!

そうか・・・タムすけ君、メンクイだったのですね。
どうりで私のところに来てくれないわけだ・・・。

でも、窓越しに見つめあう2人、とってもステキでし(*´ェ`*)ぽ
返信する
Unknown (いぬ)
2009-11-07 17:46:25
うぉぉぉぅ!!ごっつ美人!!
しかも口元のぷっくり加減が超好み!!
どうしよう・・・私の心はタム様だけのものって決めたのに・・・
リンダ困っちゃう(涙)
返信する
Unknown (panther 375)
2009-11-07 18:59:07
うわうわ びっくりしましたよぅ~!
この濃厚な空気といい 相手の子の
模様に色! BiBiに 似ていますね~♪
見事なハイソックスに かわいいこ♪
何か こういう子見ると どっかでBiBiと
血縁なんじゃないか~?!と 食い入る様に
見てしまうんですよね~ それにしても
私達の邪魔してるぅ~って 見てますね~!
隅におけないですねぇ~もう!タムくん♪★
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2009-11-07 19:31:12
恋か?タム様、いよいよ??
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】

しかし、美猫さんですねぇ。
タム様、お目が高い!
ささっ、Tamさんは、生暖かく見守って~♪

・・・ハチワレさん、女の子です・・よね??
返信する
Unknown (あきママ)
2009-11-07 19:46:47
メスですか~。タム様にも秋なのに春かな~。
何やら確かにTamさんが邪魔だと思います(笑)
今日も応援のぽち!
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2009-11-07 20:49:48
おっ、タムすけくん彼女ができたのね。
かわいいハチワレさん、美人だねぇ。
見つめ合っちゃって~
全国のタムすけファンから
抗議殺到しないかしら~。

ここで一つ疑問。。。
ハチワレさん女の子よねぇ?
返信する
Unknown (梅蔵母)
2009-11-07 21:46:29
おっ、名探偵も隅に置けませんなっ。
すごくかわいい!白ブーツの姫~(姫?姫なんですよね?)。
来月のNYAONでは何か語って下さるのかしら。

密会中のタムすけ氏の表情も見たいです~。
返信する
Unknown (きくいち)
2009-11-07 21:49:46
ハチワレさん女の子でしたか~?
タムすけ君もアモーレの伝道師ね。

タムすけ君猫見知りはしないんですか~??
返信する
Unknown (kuumama)
2009-11-07 23:19:27
あらあら、なんかいい雰囲気ですこと。
ここは若いお二人に任せて、年寄りは引っ込みましょうね。

っと仲人のセリフが聞こえてきそうな雰囲気!

あっ、Tam様が年寄りって意味では決して!!あっ、誤解ですお母様!!

失礼いたしました。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ