タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

あのコを夢見て

2009-11-08 10:56:13 | タムすけ

今日もよく寝ています。



まるで誰かを抱きしめているようです。あのコ を夢見ているのかな?



あのコが「女の子」だといいんだけどね・・・。





ブログ友のほんなあほなさん から送っていただいた 「熊本ラーメンセット」
昨夜いただきました!美味しかったです~♪ありがとうございました~♪ 
(二人だけど丼3つなのは気にしないこととする。)





[里親募集情報]

ブログ友の元気猫さん(3年ごとの11月に・・・)が代理で里親募集をしていた
シャム系Mixの男の子は正式に決まりました!よかった!
小さな黒猫の母さんは引き続き募集中です。
とってもフレンドリーなかわいいコです。こちらで詳細を!

動画もぜひご覧くださいね!



もちろんゆで玉子も用意しましたよ!

ありがとうございます

Comments (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密会中 | TOP | 誰かいるのか? »
最新の画像もっと見る

27 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んでくれれば・・・ (元気猫)
2009-11-08 11:07:55
どんぶり1杯、食べてあげたのにっ!!!

えっ?余計なお世話?
そぉ-----ですかっ!!!

バイカラーの子は女の子だと思うな♪
細いし、顔付きが女の子らしい・・・・

帰る時、後ろを向かない?
お尻、チェ~~~~ク♪(゜m゜*)プッ
返信する
Unknown (Tam)
2009-11-08 11:20:50
元気猫さん、こんにちは。

いや、元気猫さんがいらしたら、きっと丼5つは必要かと・・・。
↑すげー失礼!

はい、私もあのコは絶対に女の子だと思います。
だってホントに顔つきが女の子らしいんだもん。

お尻チェックしたんですよ、もう網戸に張り付いて!
うーん、シッポで見えなかったー!!
返信する
Unknown (モモ)
2009-11-08 12:36:09
モモですニャ。お約束どおり今日のブログでタムすけ劇場を紹介したのニャ。たくさんの人がタムスケ劇場を見てくれるといいね。
Tamさんの努力にポチ!
返信する
Unknown (いぬ)
2009-11-08 13:08:26
その腕の中に入ってるのは私だと想像中・・・
タム様ぁ!!こんなにギュッとしてもらえるなんて・・・☆
浮気?するわけ無いじゃないですか!!タム様一筋ですわっ!!

あぁ・・・私が貰うはずだった熊本ラーメン・・・
返信する
Unknown (kuumama)
2009-11-08 13:12:38
ほんと、抱きしめているよう!
おばさんのハートまでキュンとなっちまいました。
あたしが惚れてもせんないことなのに・・

この恋の行方、タムすけ劇場同様気になる!
あたしゃ暖かく見守っとるからね、頑張れタムすけ!
返信する
Unknown (あきママ)
2009-11-08 13:28:20
この彼女、タムすけ劇場に秘書とかでも登場できそうですね~。
私もメスだと思います。でなきゃ~タムはホモ…
違うでしょ~。趣味あるかな~。
今日もタム様の恋に応援ぽち!
返信する
はじめまして。 (ymk)
2009-11-08 14:29:33
「タムすけ劇場」を拝見させていただきました。
おもしろかったぁ♪
この先が気になります。
楽しみにしてますので一日でも早い上映を!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-11-08 14:49:07
タムすけ劇場続き見ました~
これからの展開が楽しみですね~~
一体どうなるのか~~
もうきになって仕方ないですね~

タムちゃんどんな夢見てるの~~
メチャ可愛いじゃないですか~~
返信する
Unknown (ゆったん)
2009-11-08 14:49:27
2人なのに丼が3つなのは気にしない。
うん、気にしない!(´∀`)アハハ
タムすけくん、あのコを夢見ているの?
そんな可愛いことして・・・もう!
その腕に抱きしめられたいわぁ~(*´ω`*)
返信する
Unknown (sao)
2009-11-08 15:57:31
ああっ!(^^;;
そ、それ食べたいので残ったものでも
いいのでおとり置きを・・・
具を沢山並べてるのがまた
すんごく美味しそうですね~(。・ρ・)ジュル
してしてタムすけさんたら・・
そんな風に眠ってらしたら
普段のクールな男子の可愛い所見ちゃった
女子学生風味で惚れちゃいますよぉ~♪

先日は暖かいお言葉
本当にありがとうございました
これからも宜しくお願いしますね(*^^*)

そして今更ながら、リンク貼らせて頂いても
宜しいでしょうか・・・?
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ