タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

懺悔の舞?

2011-01-30 22:25:45 | タムすけ












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ今までよくもったな・・・・と。

今月号の「NYAON」表紙の おれさま「トイレを選ばない自由なオトコ」宣言
しただけのことはあるみたいです・・・。



― 本日の頂き物 ―

ゆったんさん(おまめさん。)「2011年の運試し!?年賀状で間違い探し!」 クイズで
正解した人全員(相変わらず太っ腹です!)に送ってくれました。



ゆったんさん、ありがとうっ!!もうちょっと眺めてからいただきますわ!





昨夜のアジアカップ決勝・・・また見なかった・・・
 
ありがとうございます。

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYAON 2月号 | TOP | 中華とわんこ »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chigusano)
2011-01-30 22:50:41
懺悔の舞いと 聞きつけて
はせ参じました! 
おお!華麗な舞いですこと!
ベランダ教の教祖様の舞ですもの
きっと この懺悔は受け入れられ
天に届くことと思います♡

可愛いキャラメルですね!
きっと このキャラメルも
並んだって買えないのでしょう?

すごい宝物です♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-01-30 23:09:45
タムすけさん、可愛い!!
アンヨの先っぽがちょこっと白くて
フジツボみたいー(≧∇≦)
返信する
Unknown (こて家)
2011-01-30 23:13:09
タムちゃんの舞、新しいレンズだとやっぱりくっきり写りますね~!
って、あ・・・やっちゃったんですか?新しい椅子に!!ウチの瞼の妹はちょっと前まで台所のシンクで用を足すのが趣味だったんですが、ステンレスは寒くなって冷えるからか最近はちゃんとトイレでしてるみたいです!
Tamさん、サッカー観なかったの~?!私なんて3時過ぎまで起きてギャーギャーやっていました!
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-01-31 00:21:17
きゃ~っ!
タムくんの舞だわ!
久しぶりの舞だわぁ~!(≧∇≦)
あぁもう見ればみるほどモフりたくなっちゃう。
ぐふふふふ、めんこ~い♪

くはっ・・・やっちゃったのね・・・
新しい椅子にやっちまったのね・・・

(*/∇\*)キャ
こ、こんなに大きく~(照)
煮るなり焼くなり眺めるなり、お好きにしちゃって下さい~(笑)
しょーもないプチ企画にご参加頂きありがとうございました♪
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-01-31 03:11:38
ああ、タム様ったら、折角の舞いは、
懺悔の舞でしたか^^;;
そうね~おれさまも巨大地図の名人らしいし;;
タム様、教祖たるモノ、信者獲得の為の舞が臭い付きじゃ、ヤバイっすよ^^;;

お!Yったんさんのだ!
可愛いよね~
あれって、間違いを発見してから作ったのかしらねwww
返信する
Unknown (侍従長)
2011-01-31 07:41:38
おぉ!!
舞ってる、舞ってるぅ^^。
懺悔の舞。
場所を選ばずやっちゃっても懺悔の舞さえあれば全てはチャラ。
タムすけ様。
自由度100%全快ですな。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-01-31 10:29:43
タムすけ様、とても懺悔している風には見えませんけど・・
相変わらずのマイペースで、幸せそうです(^-^)
まぁ、教祖様ですから、洗礼は得意かと思います☆
返信する
Unknown (元気猫)
2011-01-31 13:13:20
まったくねぇ~
あっちでもこっちでも・・・
雄ってやつは!!!
うちなんか、私が気が付かなくても
自分で砂掛け動作するから、バレバレだもの!
ヾ(`ε´)ノ
まだ椅子でいいよ、TVよりも・・・
返信する
Unknown (ライラ)
2011-01-31 15:26:57
もう、教祖様!
マズルぷっくりがかわいいんだから☆
3枚目の写真、大福を思わせるようなモチモチ感がたまらない^^

ついにやっちゃいましたか椅子に^^;
自由なオトコはいいですけど
繰り返さないでくださいね
うちの向井ピコ王子も自由なオトコで苦労しております(涙)
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2011-01-31 16:22:24
久しぶりの舞をありがたーい気持ちで見ていたら、
なんと、懺悔の舞だったのですね!!
あぁ、新しい椅子も、お印付き。
自由を愛するタムすけ様ですもの、しかたないですね。
でも次はきっちり所定の場所でされた方が、
信者も増えると思いますよ~♪

だっ!アンヨがフジツボ。。。ww
キッツCatさんのコメントにウケたよ~(爆)
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ