タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

中華とわんこ

2011-01-31 23:21:08 | タムすけ

週末のお昼はまた中華街へ行きました。



このブログでは3回目の登場「四川坦々刀削麺」です。たまに無性に食べたくなるのです。



チャイナ服を見ると「Dr.スランプ」に出てきた摘さん一家がなぜか最初に思い出されます。



最近のこのキャラは何でもあり状態です。

中華街は面白い被写体がたくさんあるので、今度ゆっくり写真でも撮りに行ってみようかな!



― 本日のたまらん! ― ※音が出ます!

ヤフーのトップページに掲載されていたから、すでに見た方もいらっしゃるかな?
もうかわゆすぎて鼻血モンです!



タムすけも相当爆睡するけど、あそこまではいきません。



でも幸せそうに寝ていることは同じです。


新しい椅子にはちゃんとビニールのシートをかけていたにもかかわらず、わざわざ少し
ずらしてから洗礼を受けさせるという荒業にでました。うーむ、こういうとこで頭使ってくれるとは!




これからどうやって防御すればいいのだ!!
 
ありがとうございます。

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懺悔の舞? | TOP | 飛んで立つ! »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2011-01-31 23:34:16
この動画のワンコは、縫い包みのような??
寝てるのよね??
太り過ぎて動けないって訳じゃないのよね??
(下の写真のタム様へのコメントじゃないですからね!他意、なしなしっ!)

でも、ワンコより、赤いセーターのおじさんの満面の笑みが頭から離れないんですけど・・・^^;;;

タム様の荒業もこの天使の寝顔で帳消し・・・って訳には、いかんか^^;;;;
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-02-01 01:00:19
四川坦々刀削麺、美味しそうなんだけど辛そう!
お腹が絶好調の時じゃないと食べれないな、きっと(苦笑)

わぁ~~~んこぉ~~~!
なにこのわんこ!
おじさん羨ましい!
私もわしわししたいぞぉ~!!(≧∇≦)
あぁ~で、でもタムくんもイイ!
だってキバが・・・ちろっとキバが!
めぇ~んこぉ~い!(*´Д`)ハァハァ

うーむ・・・
タムくん、賢いのねん。
もういっそ、寝るときはでっか~~~いゴミ袋かぶせとくとか(笑)
それか洗濯バサミか何かでビニールをずれないように固定!
むぅ~何かいい方法ないですかねぇ。
返信する
Unknown (かおりん)
2011-02-01 01:20:04
四川坦々刀削麺
なんなんだ…この激烈に美味しそうな食べ物は!!
私四川料理は苦手だけど、坦々麺は大好きです(笑)いつかチャレンジしてみたいっ!

あぁ…とうとうタムすけ君、
あの椅子にお見舞いしてしまったのですね(;´Д`A ```
おれさまと対談して、おトイレ選ばない熱に拍車がかかったのかしら?
もうここは、愛想もくそもないサランラップで椅子をぐるぐる巻きにしておくとかどうですか?
非現実的だけど、その位しなきゃ防げないのかなぁ(-o-;

ぽちり
返信する
Unknown (元気猫)
2011-02-01 14:10:14
なすがままのワンコ・・・
アメリカンコッカースパニエルかな?

ずらしてやるって?
確信犯だわっ!!!
医療用の防水シーツとかはどうかしら?
返信する
Unknown (ぴなた)
2011-02-01 14:58:44
坦々麺美味しそうです♪
刀削麺の食べたことないので
食べてみたい!!

タム君ずらしてやっちゃうんですね(汗)
これでもか!ってくらいに
ビニールを巻きますか!
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-02-01 15:15:26
このワンコ、最初ぬいぐるみかと思いました。
でも間違いなくオッサンは入ってますよね。

坦々刀削麺、旨そう!
近くに中華街があっていいなあ。^^

どうしてビニールをずらすのかしら…。
吸収されるものの上じゃないとイヤなのか?(だとしたらトイレでお願いしたい)
赤ん坊のおねしょ用シーツとかはどうでしょう。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-02-01 15:51:16
四川坦々刀削麺、辛くておいしそー^~^
食べるラー油も乗っているのね!
中華街って近いようで遠いし
どちらかとゆうと新潟に出た方が早いし(かんけーないって!w
きょうはYahooの動画チェックを怠ってしまったのね
ココで見られてラッキーですよ
このワンコ、縫いぐるみちゃんみたい^^y

で、下の爆睡の方は・・
いろいろとありそうだからノーコメントとさせていただきます、はいw
チッコマンはもしかしてストレスとかじゃないわよね

きょうはしゃべりすぎた(==;)
返信する
Unknown (Maai)
2011-02-01 17:19:44
今日お目にかかったねこさんは、大のみトイレボックス。小は、ケージに掛けられたタオルに。絶対トイレは使わないんですって。獣医さんに行く途中に、敷いてあったタオルは使用されてました。

タムすけ様、いっそオムツでは如何でしょうか?世界に冠たる日本のオムツ。尻尾用のホールも要らないことですし、新生児用などぴったりかと・・・。

四川坦々刀削麺、食べてみたい!食は、やっぱり日本が一番。
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2011-02-01 17:44:48
四川坦々刀削麺!!!!
うまそう!!辛いのめちゃ好き!
これ、麺だけ食べて、あとご飯入れても美味しそう~。
食べ過ぎじゃないわよね。

うわーーっ!このワンちゃんかわええ!!!
ぬいぐるみみたい♪
私もお腹ワシャワシャしたい。

タムくん、ずらしてするなんて、賢いわ。
いや、褒めてる場合じゃないね。
椅子の肌ざわりが気に入ったのかしら。
私も吸収するものがいいように思うわ。
返信する
Unknown (ライラ)
2011-02-01 23:04:57
Tamさん坦々麺の写真上手!!
すっごくおいしそう☆
プロの人が撮った写真かと思いました!

ワンちゃんすごい!
出だしぬいぐるみだと思ってました(笑)
最後のほうにやっと本物だってわかって
かわいさ100倍
犬にもねぼすけちゃんいるんですね

親分ちょっとずらしてとは!?
こうなったら椅子全部をビニールでカバーです!!!
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ