タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

NYAON 2月号

2011-01-28 15:22:08 | タムすけ

「タムすけ劇場・第2シーズン」特集第14弾のインタビューは謎の教団「女神教」教祖を
演じる天才マジシャン てんさん です。持ち前の美貌とユニークなキャラで独特の世界観を
語っていただきました。

そして表紙には女子ファン待望の おれさま の登場です。愛くるしい顔とは裏腹にブラックな
一面を持つ甘辛キャラおれさまのすべてを大公開します。



[ 2011年2月号 ]
[ 不定期発行 ]
[ 定価:220円(税込) ]
[ お求めはコンビニ・書店にはないかも ]



[ バックナンバーは画像をクリックして下さい。これまでのバックナンバーは こちら からどうぞ]

     

 


― NYAONからのお願い ―

本誌編集部がイケてるオスネコのアナタに、突然表紙モデルのお願いに
参上するかもしれません。その際はどうぞよろしくお願いいたします!

「世界の食卓から」のコーナーでは読者のみなさまの自慢の手料理を
大募集しております。日本各地の郷土料理はもちろん、世界中の料理を
ぜひ本誌でご紹介下さい。





先月のガス代に目玉が飛び出たまま戻りません!ストーブつけすぎーっ!!
 
ありがとうございます。

Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念集 | TOP | 懺悔の舞? »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライラ)
2011-01-28 15:38:21
おれさまだわーーーー!!
この哀愁漂う表情が女性をとりこにするのかしら!?
タムすけさま&おれさまの対談も
超気になる!どんなこと話したんでしょう^^?

次号は誰が表紙を飾るのかも気になります
予想はめがね男子
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-01-28 16:05:30
きゃーっ!
おれさまく~ん、おれさまくんだわぁ~!(≧∇≦)キャー
しかもタムくんとの対談だなんてステキ!
買わないわけにはいかないじゃなーい!
さらにさらに、ぴなた先生の漢方薬講座ですって!?
むむむぅ~これはタメになりそうね!

めがね男子もいいですね。
今年流行のファッションアイテムとして紹介しちゃう?(笑)
我が家で今流行してるのは孔雀の羽根だけど
ファッションアイテムじゃないしな(笑)
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2011-01-28 19:47:17
あら~♪黒目がかわいいイケにゃんだわ。
おれさまくん、オンナを虜に!
タムくんとの対談も見てみたいわ~♪
NYAON、イケにゃんの表紙モデルが、次々と!
来月も楽しみだわ。
返信する
Unknown (chigusano)
2011-01-28 20:16:55
NYAON2月号 発売と聞いて
すぐさま うちの前のコンビニに
買いに走りましたが 今回も 売り切れ!
人気大爆発ですね。

おれさまの 甘いマスクに ノックダウン!
い・いえ・・・もちろんタム親分には
以前から ダウンしております。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-01-28 21:53:54
てんさんのところに訪問をしたのね
なんとーwほんなさんちのおっちゃんさん作の
猫缶をみつけてしまったの(^▽^;)
もちろん、イケメンのおれさまさんのところにも訪問しましたよー☆(裏腹って?
今回の内容で気になるのは漢方薬講座かしら

うち、電気代、5万超えw
返信する
Unknown (こて家)
2011-01-28 22:03:14
おれさまくん、なんか暖かい色してる~!
で、でも・・・トイレはちゃんとトイレでしてほしいんですが!雑誌で広めちゃダメ~!!
返信する
Unknown (ぴなた)
2011-01-28 23:32:55
キャー♪
おれさまじゃないみたい(*^_^*)ポッ
表紙を飾らせていただき
ありがとうございます(^^)
めちゃくちゃ嬉しいです♪
大量購入してお友達に配らないと!

「対談楽しかったでし♪
 タムしゃんに近づけるように、
 これからも男磨きがんばるでし!」おれより
返信する
Unknown (もちつきママ)
2011-01-29 00:11:54
いつも読み逃げててごめんなさ~い(汗)
腹に一物抱えてる、ブラックなアイドル…
何だか女心わし掴みなイケニャンなのね~

「トイレを選ばない自由な男~」
に噴き出してしまった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そして、メガネなタムすけさんが
頭から離れない(笑)
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-01-29 02:16:38
おおっ、おれさまだー!
夢の対談も実現ね。…でも、ふたりとも
トイレの場所は選んだ方がカッコイイと思うの。

ガス代、いくらだったのでしょう。
わが家の暖房は電気ですが、さすがに酷暑だった去年夏を
越える金額にはなってませんでしたよ。
でもガスストーブ快適そうでいいなあ。
返信する
Unknown (mimi)
2011-01-29 05:03:49
Tamさん、目玉戻してー戻してー。
光熱費って使ってる時に「今いくら使ってるか」が表示されたら分かりやすいのに~
って思います(笑)
請求書見てビックリって本当にショックですもん。

前回の記事の雷蔵くんが知的な感じで
とっても似合ってました~。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ