タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

パソコン大暴走!

2009-10-29 10:16:45 | タムすけ

昨夜、完成した「タムすけ劇場・第2シーズン」の第1話を Media Playerで再生していたら



パソコンが大暴走!!暴走したまま帰ってこないので強制シャットダウン・・・。




はい、返す言葉もございません・・・。

何だかパソコンにダメ出しをされたようなので、もうちょっと何とかします・・・。
でも明日、本編公開しまーす!予告編よりかなりレベルダウンしているのは
目をつぶって下さいまし。





[里親募集情報]

ブログ友の元気猫さん(3年ごとの11月に・・・)が代理で里親募集をしていた
シャム系Mixの男の子は正式に決まりました!よかった!
小さな黒猫の母さんは引き続き募集中です。
とってもフレンドリーなかわいいコです。こちらで詳細を!

動画もぜひご覧くださいね!




自分で自分の首を絞めたかしら・・・

ありがとうございます

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫ちゃん気をつけて! | TOP | タムすけ劇場 第2シーズン... »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこからか・・・ (元気猫)
2009-10-29 12:38:32
妨害されたかっ?

「沈まぬ太陽」みたいだなぁ~!

ひゃあ~~~でも楽しみで、今日寝られないかもよぉ!
予告編で見ると、我が家のチビ達が重要な役どころらしいし♪

PC叩いてでもヾ(~∇~;) コレコレ UPしてねぇ♪

楽しみに待ってます v(^▽^)v
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2009-10-29 13:32:32
あら~、どこへ行ったのパソコンさん?

タムすけ劇場、ついに完成したのですね。
お友達にゃんこはどんな役かしら ̄m ̄
タムすけくん情報によるとストーリー暴走してるんだ。

明日が楽しみ~♪
返信する
Unknown (いぬ)
2009-10-29 13:47:43
まぁ大変!!
・・・って、そんな暴走パソコンを冷静にカメラに収めたんですね(笑)うひひひひ☆

あぁ!!おとんの写真を撮るの忘れてた!!
帰ってからガンバリマス!!
返信する
Unknown (sao)
2009-10-29 16:24:33
ありゃー
大丈夫ですか~?(^^;;
え?ストーリーのせいですか?(笑)
復旧おまちしてま~す(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (NKC)
2009-10-29 17:44:07
えええ、パソコン大暴走!
悪の軍団から妨害でも入ったのかも(><)

明日ついに第一話が見れるんですね(≧∇≦)ノ
気になって眠れなくなりそうです~
(こちら只今夜中の2時です トホホ)
楽しみにしています~♪
P.S メールしました^^
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-10-29 17:48:03
むむむ・・・
なかなか視聴者の観たい意欲を2倍にも3倍にも沸き立てる演出ですな。(違

いよいよですね!めっちゃ楽しみです!!
楽しみすぎて眠れない!(まだこんな時間!)
返信する
Unknown (Tarassaco)
2009-10-29 17:56:27
おお~すごい事に!
いやいや、なかなか協力せず申し訳ございません。
ですが、一部が完成したのですね!
楽しみ~。
返信する
Unknown (ゆったん)
2009-10-29 21:54:31
暴走したPCほど恐ろしいものはない。
だって私、完全にPCオンチだし(´∀`;)
この状況で冷静に写真撮れちゃうって凄いです。
私ならきっと心臓どっきゅんどっきゅんさせながら
半べかいてると思います(笑)
でもいよいよ明日なんですね!
きゃ~わくわく~どきどき~♪

灯油ですが、具体的に計算したことないのでアレですけど
1シーズン、10月末頃~翌年6月上旬頃までで
1000L以上は間違いなく消費してます( ̄∀ ̄;)
暖冬か厳冬かでもだいぶ違ってきますけどね。
今シーズンちゃんと計算してみようかしら(笑)
返信する
Unknown (きくいち)
2009-10-29 23:59:46
うわ!パソコンの暴走をこんなに冷静にっ。
メインのタワーPCの電源が入らないままノートPCで細々やってるので、かなり怖いのです・・^^;

↓私は長崎市内なので佐世保とは車で1時間半くらいです。
佐世保に行った時、港に灰色の船が居ることはしってましたが、あれが護衛艦なのかは不明です。
米軍の基地が有るので軍の船かと思ってました!
弓針(ゆみはり)岳って有るんですが、サンセットスポットでそこからの眺めは長崎の港と違って軍の船が見えてなかなかの趣きですよ♪
返信する
Unknown (Tam)
2009-10-30 00:59:23
元気猫さん、こんばんは。

「沈まぬ太陽」の表現力とか文章力を1/100くらいでいいから
いただければいいんですけどねぇ・・・・・。

はぁ・・・・タメ息しか出ないのはなぜなのかしら・・・。
さぁ、気を取り直してこれからまたYouTubeとgooブログと格闘しますよ!



kobaboo♪さん、こんばんは。

パソコンはちょっとそこまで息抜きしてきたみたいです。

はい、ストーリーは大暴走しており「???」な所が
あるかもしれませんが、まだ第1話ということで大目に見て
やって下さいねねねね。



いぬさん、こんばんは。

再生している途中で相当怪しい動きをしていたので
そんなに驚かなかったですよ。目の前にカメラがあったので
冷静沈着に写真を撮りましたぞ。

おとんの写真、お願いしまーす。



saoさん、こんばんは。

はい、パソコンは大丈夫です。すぐ帰って来ました。
でもこのパソコン超生意気!ムカつくわ!まるでこんな
つまんないもの再生したくない!って感じでしたよ



NKCさん、こんばんは。

どうぞ寝て下さい。でも第1話見ながら寝ないで下さいね。
3分30秒ですから、頑張って起きてて下さいね。

メールありがとうございました!!



はるうららさん、こんばんは。

演出じゃないですよう!私はこのパソコン嫌いなんですよう!
Vistaなんて重たいだけで使いにくいったらありゃしない!
↑パソコンに逆ギレしてどうする・・・

寝てちょうだい!そして明日は何もかも許せるくらい
大らかな気持ちになっていて下さいまし!



Tarassacoさん、こんばんは。

11月になったら協力してくれるんですよねぇ~♪
うふふ~もうすぐ11月だわ~。結構、お願いがたまってますわよ~。



ゆったんさん、こんばんは。

昔の職業柄、パソコンの暴走には慣れているのでどうってことありません。
こういうときは問答無用でブチっと切る!意外と大丈夫ですよ!
最悪の事態とかは考えないようにする!

ひょえー!ひと冬でそんなに灯油を使うんですかー!
すごい~!そんなに灯油を使うほどの寒さってのが
想像できません!寒がりの私には住めないだろうなぁ!



きくいちさん、こんばんは。

パソコンは気合いです!甘やかしてはいけません。
職場でのパソコンの使い方をそのまま家に持ってくるのも
どうかと思いますが・・・・。

佐世保は軍港だから色々な艦が見えると思います。
いいなぁ、弓針岳ですか!行ってみたいなぁ!長崎には
一度ゆっくり行ってみたいと思っているんですよ。弓針岳、覚えておきます!
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ