タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

タムすけ劇場 第2シーズン予告編

2009-10-19 17:50:08 | タムすけ劇場 Part 2
The trailer of the second season


これで終わりってこともあるかも・・・・です。




[里親募集情報]

ブログ友の元気猫さん(3年ごとの11月に・・・)が代理で里親募集をされています。
シャム系のもうめっちゃかわいい男の子&小さな黒猫のお母さんもできれば一緒に
飼ってくださる方はいらっしゃいませんか?千葉県内、もしくは近郊の方で「おおおっ」と
思われた方はこちらで詳細を!ヤバいくらいかわいい親子ですよ!

動画なんて悶絶ものですよっ!!




ここまで大げさにする必要が・・・?

ありがとうございます
『猫』 ジャンルのランキング
Comments (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予告編の予告 | TOP | 傷口に辛子醤油を塗ってきた »
最近の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimiko7020)
2009-10-19 18:17:22
口開けたまま見ちゃいました(笑)
Tamさん凄過ぎます!!
お父様のDNAが脈々と受け継がれている様ですね(^^)
今度から監督と御呼びした方がいいかしら?
最後の「多分…」が気になりますが(^▽^;)
楽しみ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

シッコタレーノ、ガンバッタリーヤ!
すげえや・・・・ (Tarassaco)
2009-10-19 18:29:56
思わず何回も見ちゃいました。
完全燃焼しましたと言われてもうなずきそうな
気合の入った予告編!
ずいぶん風呂敷を広げましたねぇ~
どうなるのか本編が楽しみです!
撮影頑張ってください!!!

タムスケ デーヴ シッコタレーノ!頑張れ!

なんだか日頃の怨みも籠もったような
探偵さんの名前ですねえ・・・
Unknown (tetsu)
2009-10-19 19:48:24
わわわ、気軽に見始めたのに吸い込まれてしまったぁ!!
随分とおくの深い物語になりそうですね。
遂に第2シーズンは動画ですか!!!
タムすけ・ザ・ムービーも間近ですね。
そしてDVD(ディレクターズカット版)も発売かぁ?
これは期待せずにはいられません!!
Unknown (ほんなあほな)
2009-10-19 20:27:03
スンバらしい!巨匠!
黒澤もタランティーノも超えたわ~
楽しみです。
これからは、探偵といえば、シコタレーノの時代だわ~
わくわくわくわく^^v
シッコタレーノ (きくいち)
2009-10-19 20:52:56
か、かっけーー!
凄いです!!何度も見ました。
布教活動より、世界征服も近いのでは?

もー私のことなど全然気になさらず、、、クライアント様のご依頼には100%!がモットーなのです。ハードルが高いほど燃えるタイプでございます。。。
本当にゴメンナサイ!

Unknown (いぬ)
2009-10-19 21:38:54
す、すげぇ!!
登場猫物めっちゃ多い!!
めっちゃ本格ミステリー!!

なのにしょっぱなから噴きだして笑いが止まりません(笑)
めっちゃオイシイ役もらっとる!!
デーヴ・・・!!デーブよりなんかかっこいいし・・・!!
早く本篇が見たい!!
いくらでも協力しますわぁ(笑)どんなのがご希望で(笑)?


Unknown (はるうらら)
2009-10-19 23:53:06
きゃーーーーー!!!!
待ってましたあ!!!!

すっごい・・・本格的・・・
めっちゃ楽しみです!!
ぜひ、これで終わりなんて言わないで頑張ってください~~~!!応援しとりますよ。
Unknown (Tam)
2009-10-20 00:57:06
mimiko7020さん、こんばんは。

ありがとうございます~!
気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
はい、何とか頑張って本篇作ります!
またご協力よろしくお願いしますね!
あっ、私のことは「ディレクター」とお呼び下さい。
ウソです、ごめんなさいっ!


Tarassacoさん、こんばんは。

・・・・・燃え尽きちまいましたよ、実際・・・。
おまけに風呂敷だって広げすぎちまいましたよ・・・。
もうすべてお見通しじゃないですかっ!

いやいや、タムすけの名前に深い意味はありませんよ!
何を根拠にそんなことををを。イタリアの血が流れている
設定なんですよ。妹さまにもご協力をお願いするつもりでございます。



tetsuさん、こんばんは。

はい、奥深くしすぎて戻ってこれなくなりそうです。
どうしましょうって感じです。

DVDもディレクターズカット版だのBOX版だのスペシャルエディションだの
あの手この手で出すつもりです。そして私はそのお金でデジイチを
ゲットするつもりです。ウソです、ごめんなさい。



ほんなあほなさん、こんばんは。

えーと、そのお言葉は第2シーズンがちゃんと終了した時まで
とっておいていただきたいのですが・・・・・・・。
いやホントに・・・色々とプレッシャーが・・・。
タムすけの探偵のイメージは明智小五郎です。よく知りませんが・・・。
小林少年(みたいなの)も出てくる予定です。



きくいちさん、こんばんは。

世界征服ですかっ?いやーそこまで考えていませんでした。
とりあえず本篇が無事できたら考えてみます。

いえいえ、こちらこそめんどくさいこと頼みまして
本当にすみませんでした。でもまた絶対に頼みますので
その時はどうぞよろしくお願いします!



いぬさん、こんばんは。

まだ登場猫物は増えますよ~。エキストラの募集もしないと・・・。

何で笑うんでしょうか?彼を中心にして話が進むんですよ。
これから難しい演技が要求されます(あっ、これは全員に
当てはまりますぞ)のでその時はどうぞよろしくお願いします。
とりあえず「ちゅーすけ」とのツーショットをお願いします・・・。



はるうららさん、こんばんは。

お待たせいたしました!YouTubeとgooブログと大格闘の末
ようやっと載せることができました!

ええっと、はい、本篇頑張ります!でも長い目で見てやって
下さいまし。だってまだ何も・・・ゴニョゴニョ・・・。
はるちゃんの協力もまたお願いしまーす!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! (元気猫)
2009-10-20 10:43:39
昨日、ちょっと疲れが出て寝てしまいました。
さっきここに遊びに来たら・・・・・・

すっごい超大作ではないですか!
予告編でこれなら、本編はどうなるのでしょう?
期待感満万でございます♪

予告しちゃったんだから、もう逃げられない(゜∇゜ ;)エッ!?ですわよぉ~~~

頑張ってね♪
応援、サポート何でもしますから!


Unknown (Tam)
2009-10-20 11:32:13
元気猫さん、こんにちは。

お疲れのご様子、大丈夫ですか?

いやいやいや、予告編だからハッタリかましてるんですよ!
本篇はガッカリ・・・・ってことも大いに有りうる話です・・・。
でも頑張ります!またご協力お願いしますね!
Unknown (sao)
2009-10-20 14:13:31
はじめまして
きくいちさんの所で
何のことかしら・・?
と飛んできて大爆笑しちゃいました!
お気に入りのニャンさん達も
沢山出ていて感動?です!(笑)
すごいですね(*^^*)
今度参加させて下さい・・・(笑)
Unknown (かおりん)
2009-10-20 18:31:29
はじめまして!

ほんなあほなさんの所で、よんちゃん達が映画に出るというので、思わず飛んできてしまい、見入ってしまいましたー。
Tamさんって一体何者なんですかー?
予告編から物凄く壮大なものを感じちゃうんですがw(でも猫ちゃんの表情に大爆笑)
見知っているネコちゃんが登場するとなると、もう楽しみにしないはずがありません♪

どうか撮影頑張ってくださいね♪

また遊びに来させてください★
Unknown (Tam)
2009-10-21 01:25:38
saoさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

えーと、大爆笑ってどういうことなんでしょうか?
笑えるポイントはないハズですが・・・愛と憎しみのドラマですから!!

ミィちゃんとクロちゃんにぴったりの役をご用意しました!
早速写真お借りしますね!ありがとうございます!



かおりんさん、こんばんは。

はじめまして、コメントありがとうございます!

私ですか?私はヒマな主婦です。それ以外の何モノでもありません。
好きなものはSF映画と護衛艦です。あと漫画も好きです。
聞いてないですね、すみません。

はい、予告編を壮大にしすぎました!大変困っております。
でも大爆笑って・・・ヒドイわ・・・。今度は絶対に
笑えないように出演者のみんなには頑張ってもらわねば!

はい、頑張ります!また来て下さいね!!
Unknown (黒ネコ)
2009-10-21 14:16:35
はじめまして~いぬさんのとこから遊びに~~きました~~
メチャすごいですね~
なんて予告でしょ~もうこれだけで物語になっている
本編w~どうなるんですか~撮影順調に進んでますか~~

頑張ってください~~
Unknown (NKC)
2009-10-21 17:41:59
はじめまして。
ほんなあほなさんの所から来ました。

すごいです、あまりにかっこよくて思わず見入ってしまいました。
でもごめんなさい、サスペンス系なのにネコさん達の
表情を見て、つい笑ってしまいました(^^;
撮影頑張って下さい、楽しみにしています!

P.S 全然話変わるんですけど、私、西区の出身なんです^^
Unknown (ゆったん)
2009-10-21 21:56:43
はじめまして!
いぬさんの所からお邪魔いたしました~。
実はひっそりこっそりNYAONも拝見させて頂いたことがあるんですが
いやぁ~素晴らしい。
今回も口半開きでニヤニヤしながら見ちゃいました。
なぜにこんな素晴らしいことが出来るのでせうか。
ちょっと面白すぎて本気で涙目になりました(笑)
そのセンスと技術が羨ましすぎます。
本編、ぜひお願いいたします!(笑)
Unknown (Tam)
2009-10-22 01:10:05
黒ネコさん、こんばんは。

はじめまして、コメントありがとうございます。

えーと、ぶっちゃけですね、この予告編を本編にして
あとは逃げようと思ってたんですよ!そしたら逃げられなくなってたんですっ。
もうすでに設定にひずみが出てきて、あちゃーって感じなんです。
これから何とかごまかしながら頑張りまーす!



NKCさん、こんばんは。

はじめまして、コメントありがとうございます。

笑っちゃダメですよー。もう超真剣なサスペンスなんですから。
でも一体どのコが笑いを取ってしまうのか気になるところです。
撮影頑張ってます!完成まで今しばらくお待ち下さいね。

おおっ、西区ですか?横浜駅周辺ですか?



ゆったんさん、こんばんは。

はじめまして、コメントありがとうございます。

「NYAON」も見ていただきましてありがとうございます。
きゃーっ、そんなに褒められちゃうと調子に乗っちゃいそう!!
でもセンスというよりヒマ、技術というよりソフトのおかげと
言った方がいいかもしれません、ホントに。
本篇は細々と作ってます。もうちょっと待って下さいね!
Unknown (み~にゃ)
2009-10-29 02:13:29
ももちゃんちから来ました
楽しませていただきました
続きは…あるのだと信じて待っています
桃ちゃんの出番、増やしてくださいね
Unknown (Tam)
2009-10-29 10:46:37
み~にゃさん、こんにちは。

初めまして、コメントありがとうございます。

続きはあるのですが、うーん、ごめんなさい。
モモちゃんは第1話には出てこないんです~。
でも第2話から活躍しますので楽しみにしてて下さいね!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。