タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

タムすけ劇場 第2シーズン 第1話

2009-10-30 10:00:15 | タムすけ劇場 Part 2
まずはこちらからご覧下さいね。


タムすけ劇場 第2シーズン 第1話


・・・・・第1話ということで大目に見てやって下さいましっ!次回はもっとガンバリます!









[里親募集情報]

ブログ友の元気猫さん(3年ごとの11月に・・・)が代理で里親募集をしていた
シャム系Mixの男の子は正式に決まりました!よかった!
小さな黒猫の母さんは引き続き募集中です。
とってもフレンドリーなかわいいコです。こちらで詳細を!

動画もぜひご覧くださいね!




・・・・・・・・・(大汗)

ありがとうございます

Comments (27)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン大暴走! | TOP | 全国ふるさとフェア 2009 »
最新の画像もっと見る

27 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!!! (元気猫)
2009-10-30 10:13:02
素晴らしいです♪

今日は仕事が休みで、更新されるのを
朝からPCに張り付いて、待ってましたよ!

効果音も素敵で(初めの音で猫がヒビってましたが)
よりいっそうの緊迫感を出してます!

思ったより、うちの猫達の出番が多くて
恐縮してますよぉ・・・
完全版をCDにして、是非売って下さいね♪

もう、第二回に期待感溢れまくってます!!!

楽しい物をありがとうございました。。。。。

Unknown (ほんなあほな)
2009-10-30 12:41:53
こりゃ、面白い!(゜∇^d) グッ!!

よんきち、海ちゃんの妹なんですね~^^v
悪のよんきち写真を送り付けなきゃ!
わくわくわくわく~
スピーカー買っといてヨカッタァ~~
Unknown (きくいち)
2009-10-30 13:45:22
お知らせ有り難うございました^^
楽しみに待ってたかいがありました~
清純派のよんちゃんの兄なんですね。

うふ!感動してるのに、こんなに笑っちゃうのはなぜ~~?
Unknown (sao)
2009-10-30 14:29:06
すご~い♪
超楽しいです( ̄皿 ̄)うしし♪
悪の親玉・・(憧れの)海ちゃんの手下
よんちゃんとも仲間?になれて
超嬉しいsaoです(≧∇≦)キャー♪
全然レベルダウンしてないですよ~
今日はアップがちと遅れてるので(^^;;
早速この事記事に書きます!
記事内にコチラのリンク貼らせていただきま~す♪
Unknown (梅蔵母)
2009-10-30 14:53:46
はじめまして。さっそくsaoさんのところのリンクから
やってまいりました。
すごいですね~。音楽とかもバッチリ!
わたし的にははるちゃんの「スリッパどうぞ」が
ものすご~くツボです。
次回作も楽しみにしています。^^
あ、もし万が一エキストラなど足りませんでしたら
うちに変顔の男子と乱暴な女子がおりますのでよかったら…。
Unknown (NKC)
2009-10-30 15:04:07
ちっこいのがようやく寝たのですっ飛んできました~!

すごい、すご~い!!!
続きが気になる・・・一体何が送られて来たのかしら?
皆さんのにゃんこちゃん達、ほんといい味出してますね~(^-^)b
あまりの感動に4回続けて見てしまった事は
内緒にしといて下さい(笑)
Unknown (あきママ)
2009-10-30 15:15:51
やりましたね~~。動画でせめてくるとは…
ワンサスも次回が最終回なので、まるでテレビ局の
昼ドラのようなつながりで、私は楽しみです。
今日の、昼ドラ「嵐がおしえてくれたこと」の最終回を
ブログ更新しながら見てたので、肝心なとこ見逃しました。
知ってたらおしえてください。あ~、寝れない…
次回、楽しみにしています。今日もぽち!
Unknown (kuumama)
2009-10-30 17:00:34
はじめまして、Saoさん経由でおじゃましました。

すんごい!感激!、素敵!、楽しい!、ど壷でございます。

また楽しみが増えました!!
Unknown (いぬ)
2009-10-30 17:08:03
すげぇぇぇぇぇ!!
おとんがかっくいい名前になっとる!!
そして超豪邸に住んでる設定!!

話がめっちゃおもろそう!!
続き楽しみしてます!!
うわぁ☆楽しみ楽しみ☆←プレッシャー
Unknown (ゆったん)
2009-10-30 18:11:44
んぎゃぁーーーっ!
出とるぅーっ、ちょびが出とるがなー!(笑)
うふふ、うふふふふ。
面白すぎですけど。
めっさ引き込まれましたけど。
どこがレベルダウンなのでせうか。
やべぇーおもしれぇー。
これ、まじめにDVD売ってください!!!
はぁ~第2話が楽しみだぁ~(´∀`*)
いやぁ興奮しすぎて私がシッコタレーノになりそうですわ(爆)

post a comment

Recent Entries | タムすけ劇場 Part 2