タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

ベランダの主のその後

2011-06-05 23:18:00 | タムすけ

これから秋までずっといる予定ですよ。



まあ、無事に成長してくれればの話ですけどね・・・



本葉がちっとも出ないで蔓ばかりが延びてしまいました(涙)



食べないで下さいっ!!



ちゃんとカーテンになってくれるのかしら・・・。




― 本日の試作品 ―

無印良品の無地のエコバッグにアイロン転写紙を使用してみました。



もっとちゃんとデザイン考えれば結構いいかも♪


みなさまから送っていただいた写真は順次、Tam父に送っておりますが
1匹描くのに大体3時間ほどかかるそうです。難しいコは2日かかるそうなので
完成までちょーっと時間がかかります。まあ、気長にお待ち下さいね!

写真はなるべく大きなサイズで、顔がはっきり写っているものを送って下さいね~!
アルファベットで名前の表記もお願いします。






締め切りはある日突然やって来るかも・・・ですよ~
 
ありがとうございます。

Comments (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターへの道 | TOP | 本日の試作品 »
最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気猫)
2011-06-06 00:09:46
わぁ~~っ♪
いいっそれっ!!!
絶対にTシャツは作ろうよっ♪

前にちっちゃなのを胸に入れて
バックプリントの方がいいなと
勝手な事をぬかして見ました。フフフッ♪
返信する
Unknown (元気猫)
2011-06-06 00:11:27
書くのを忘れた・・・
真ん中のエコバック、売って下さい♪
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-06-06 00:27:26
がんばれ~育て~
立派なカーテンになるのだ~~~(-人-)ウヌヌヌヌ

仕事ハヤッ!
もうエコバッグになってる~(笑)
素敵だわぁ~ん♪
アイロン転写紙ね・・・ふむふむ。
そういや使ったことないなぁ。
今度買ってやってみよ!

あ、名前!
アルファベット・・・どっちがいいかな。
まめはmame、ちょびはcyobiでお願いしまっす!
返信する
Unknown (Tarassaco)
2011-06-06 00:31:08
よかっ!
うん、切っ手一つだけより
いいですねっ!

3時間から2日・・・
父、頼みますよっ!頑張って!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-06-06 05:08:07
アイロン転写紙!これはいいですね!
これならTシャツでも、パンツでもスーツ??でも何にでもOKじゃないですか!
これと、やっぱり切手は作りたい!

といぼんの写真もおくってもいいかしら~^^お父様、大変だろうケド。。


朝顔、頑張ってる!
タムちゃん、プランターがあっても、まだスペースが有るわよ??
葉陰でのミサ、夏場の信者獲得にはきっとバッチリ!ですよ^^
返信する
Unknown (侍従長)
2011-06-06 08:53:41
おぉ!!
これはいいものだ!!
このバック、サイコーです。
世間で注目間違いなしです。

ところで親びん。
植物をナメちゃいけませんぜ。
葉を大きくするために追肥はしてくださいね。
(あまりたくさんやり過ぎると根が枯れるから気をつけてね)
返信する
Unknown (ライラ)
2011-06-06 11:50:37
しまったーーー!
タム父さんの絵、完全に出遅れた^^;;
早く送らねば!
全猫分、いいなんて太っ腹なこと
(親分のことじゃないですよ)
いってるからみんなジャンジャン送ってるだろうな~

朝顔、結構順調に育てるように見えますよ!
これから日差しが強くなったら自然に
葉っぱがワサワサしてくると思います^^
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-06-06 13:38:19
ツルばかり伸びるのは肥料のやりすぎかもですよ
っかタムすけさんがシャーはないです(枯れるしw
それよりタムすけさん、お気をつけ遊ばせ
絞殺しの木とゆうのがございますからwww
でもにゃんこにはからまないか・・な?^^

ステキなバッグ♪
ずらーっと連なった(ミシン目から切っていない?)のがステキ☆
返信する
Unknown (こて家)
2011-06-06 13:56:36
おお~仕事早いっすね!!コレは急いで写真送らないと・・・!!焦る・・・!!
教祖サマ、一応気になるのね。今は気候が不安定だけど暑くなればそれなりに成長すると思いますよ~。あ、私は和アサガオの苗をひとつ買いました!コレは昔ながらの行燈仕立てにしたいんですが、どーなることか・・・。
返信する
Unknown (ぴなた)
2011-06-06 14:52:28
エコバック、めっちゃ素敵~♪
自分ちのこが入ってるのを想像して
ニヤッとしちゃいました^_^;
これもっていろんなところに行きたい!!
お父さま、よろしくお願いします。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ