タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

マスターへの道

2011-06-03 20:13:35 | タムすけ











箱が斜めってるといそいそとやってきては喜んで入っております。



齧り方にもこだわりがあるようです。



Tam父へのお褒めの言葉ありがとうございました。「Tシャツは面白いかもね。」と
本人からのコメントです。私はエコバッグもいいかも♪なんて思っております。
(Tam父、もうTシャツのデザインまで考えて送ってきた!(笑))

さて、Tam父に「ウチのコのイラスト描いて♪」リクエストの応募方法ですが、
私のメアド(hotmail)をご存知の方は、はっきりと顔の写っている上半身の写真を1~2枚送って下さい。
ご存知ない方はテンプレ左下にある「メッセージを送る」からご自身のメアドを記入のうえ
ご連絡下さい。お待ちしております。

ちなみに前回ご紹介したコは「アイリちゃん」「海ちゃん」「雅香ちゃん」「むぎ坊」
「茶太郎くん」「「てんちゃん」「よんちゃん」「ソランくん」です。Tam父がどれだけのリクエストに
応えられるか分かりませんが、とりあえず多頭飼いのみなさん、描いてもらいたいコは
じゃんじゃか送っちゃって下さい。あまり数が多い場合は、ごめんなさい・・・になるかもしれません。
その際はご容赦下さいね。





むぎ坊・・・・NKCさーん!!Please come back!!
 
ありがとうございます。

Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いのよ・・・ | TOP | ベランダの主のその後 »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくいち)
2011-06-03 20:25:01
目指せ1コメ!

そうですよね。箱が小さすぎてよすみが裂けてもお気に入りの箱は辞められないのよね。
そんな箱見ててその箱になりてぇ!と思うのは私だけかしら~?

Tam父様お見事です♪
昨日携帯からのぞき見だけしたんですけど、もうにやけちゃって!うちのこってば、絵になってもかっけーわww
私も大中小と3種類のエコバックに憧れます!
大中はお買い物で小はお弁当バックにしちゃいます~(来週にはお手元に届きそうなくらい舞い上がってるわたし。。。)
返信する
Unknown (つきみぃ)
2011-06-03 20:34:04
こちらこそよろしくです~
先代猫の名前が「タム」だったのですよ。茶トラっぽい♂でした。。3歳にならない前に心臓疾患で虹の橋を渡りましたが・・
ってことで縁を感じておりますm(__)m


タムさんすばらしす!
芸術じゃなかった芸箱わかってますな`,、 ( ´∀`) '`,
今後の活躍を期待しております(^^)
返信する
Unknown (sally)
2011-06-03 21:07:59
タムくんって箱囓る子だったっけ!
すごい作品が出来上がってるわね(笑)
ちんまりと入ってるとこが凄いわ~。
また箱芸の先輩たちに何か言われそうな予感だけど(^m^)
そのうちその箱、裂けたりしてね・・・
うそです、うそですってば♪
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-06-03 21:23:20
えーと、これは例のタケノコの箱…?
囓り方がえっらいゲイジツ的なんですけどー。
しかし斜めになったら入るなんて、
タムちゃんたら安定を嫌うオトコなのね。カッコいいわ!

お父上ー、うちのも描いて下さい!
Tシャツ、作りたーい。
Tamさん、うちの猫たちの写真はわんさかお持ちだと思うのだけど
あらためて送ったほうがいいかしら?
返信する
Unknown (Tarassaco)
2011-06-03 21:24:28
アーティスト タムすけ。
芸術的なまでの破壊っぷり。
今日は箱にジャストフィットですね。
ホッペが愛と一緒に溢れてるようですけど。

ああ、やっぱりてんちゃんだったんだ。
おほほほ・・・と言ってる感じが、これは~
と思ったんですけど。。。
っていうか何故にてんちゃんだけ、おほほ・・・?
ま、いいけど。
Tシャツは~胸と腕と背中がいいかな。
てんちゃんと~まこちゃんと~スモちゃん~。
うふふ・・・
返信する
Unknown (こて家)
2011-06-03 21:58:04
ええ~多頭飼いでもいいの?!ウチ全部送っちゃうよ?でも、一応良い写真をセレクトしなくっちゃだからそれはそれで結構時間かかるかも!特に親分の瞼の妹のあの目つきをどう描いて下さるのかが楽しみ~!
タムちゃんも破壊系のお楽しみもするのね。ウチはどっちかと言ったら入るより壊すほうが好きな連中ばっかりよ!
あ、この前下僕(夫)に猫田係長とタムすけ親分の動画を何も言わずに見せたら「なんでこーめが出てんの?」って真顔で言ってたよ!やっぱり似てる・・・よね!
返信する
Unknown (ジョルまま)
2011-06-03 22:45:38
箱かなりボロボロになってますよね…アッ!失礼
これってタム親分が齧って出来たの?
ある意味・・・芸術!?(笑)
それでも入るのね…斜めになってても…
修行ですのねッガンバルノネ

お父様ったら天才!凄いです!感動しました。
私はTシャツがいいなぁ~
ジョルジュも描いてくださーい

お・ね・が・い
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-06-03 23:01:00
あのぉ・・・
その箱、底があるのかしら?
すっごく浅く見えるんですがw
タムすけさん、ドボっと入っていますよねぇ・・
描くし芸としかおもえませんんn
(お箱=十八番w)


Tamお父さまの絵、シルクスクリーンにもいいかも知れませんよ☆
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-06-04 00:01:10
見事な箱芸!
こだわりを感じるその齧り方!
さすがだわ~(笑)
しかも斜めってると喜んで入るって・・・
いやぁ~タムくん、オトコだね!
カ~ックイイ~♪

多夢郵便ってのも素敵だわ~(笑)
あ、エコバッグいいですね、エコバッグ!
うちの子らもお願いしたいけど~・・・
いっぱいいらっしゃいますよね(^^;
返信する
Unknown (かおりん)
2011-06-04 00:34:40
すんごいアーティスティックな箱にデフォルメされて、更に斜めってる中に入っちゃうという曲芸まで???

タムすけ君がこんなに凄い箱芸マスターだったとは知りませんでした。
ほんと、極道から教祖からおねぇから箱芸猫まで、幅広くこなしてるのね?

Tamさんに後でメール送らなきゃ!!
確かメールは知らなかったので、メッセージ送ります!!

ぽちり
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ