タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

本日の試作品

2011-06-08 18:50:01 | タムすけ







Tam父より「絶対に郵便番号の四角い枠はつけなさい。あれがついてないとダメなんだ。」の
指令によりつけてみました・・・・が、もうっ!そそっかしいにもほどがある!!



― 本日の小出しコーナー ―

このコはだーれだ?(ちゃんと切手化してもらいますヨ)

ここでTam父よりのお願いです!
写真はなるべく大きなサイズではっきりと顔の写っているもの(ピンボケはいけませんよ)、
毛の色もはっきりと分かるものを送って下さい。ファイル名に名前をつけていただくと助かります。
アルファベットでの名前の表記もお忘れなく!よろしくお願いします。


Tam父「締め切りはしない」の爆弾発言!でもその代わり、「のんびりぼちぼち描くから」だそうです。
ホントにのんびり描いているみたいなので完成までお時間はかかりますが、まあ気長にお待ち下さいね。

なおすけさん、カモーン!(笑)同じ痛みを分かちあった仲じゃないですか!←関係ない?
Tarassacoさん、もしかして私にスモちゃんとまこちゃんの写真丸投げしてる??
梅蔵母さん、素敵な写真を送っておいたわよぉ~。ふふふ・・・




明日はアクアラインを渡って~猫屋敷に行くんだ~♪ららら~♪
 
ありがとうございます。

Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの主のその後 | TOP | 木更津でしょうか?いいえ、... »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chigusano)
2011-06-08 19:15:53
タム父様 素晴らしい絵を描かれますね!

そして 見事な 宣言!
「締め切りはしない」には 感動ものです。
さすが 太っ腹なタムさんの お父さま♡
楽しみに待っています♪
返信する
Unknown (こて家)
2011-06-08 20:30:52
タムちゃんのゲージツ作品が・・・!!
ああ、破壊するあたり瞼の妹とソックリですよ!
Tam父サマ、私は名前ナシで送ってしまってスミマセン・・・!!気が付きませんで・・・。
あら、その残念な封筒でも欲しいわ~!!だってどっちみち使えないも~ん!もったいなくて!
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-06-08 21:07:33
郵便番号のマスーwwステキ^^v

それよりw
タムすけさんの作品と
お父さまのステキな絵が互角といったら・・
そりゃあ、申し訳ないわよね^^;
とー、くちが滑りましたwwスミマセン(__;
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-06-08 22:08:05
メールありがとうございました。
うちの子を描いて頂けるなんて夢のよう…♪

ちょっと、今、証明写真並みにいい顔している写真を探していますので、もう少しお待ち下さい…( ̄∀ ̄;)

あぁ…タム親分のそのヘソ天…モフりたい…=w=
返信する
こんばんはー (有羽)
2011-06-08 22:51:46
すっかりご無沙汰しちゃいまして、すみません!

可愛いグッズ、たくさん作られていて、ステキです~(*^▽^*)
〒に笑ってしまいました!

今回の可愛いお子様は、ぴなたさんちのおれちゃんかしら…?

私も刺激受けてきたので、色々再開しよっと(^_^)
返信する
Unknown (sally)
2011-06-08 22:57:40
えええ!お父様素敵!!
締め切りないの~!!?
そんな爆弾発言しちゃって良いのですか!!
それなら選ぶ!選ぶぞ~!!
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-06-08 23:05:27
あらータムくんの素敵な芸術作品が後ろに~
と思っていたら、わはははは!
郵便番号の枠が~(笑)
これはレアモノってことで(-∀-)
うはっ、おれさまくんだわ!
すっごいすっご~い!
Tam父さまってば凄いわ~。
しかも締め切りはしない!!!
なんつー太っ腹!
くぅ~わくわくわくわく♪
自分ちの子はもちろんだけど、他のおうちの子も
どんな風に出来上がるのか楽しみ!

猫屋敷!?
ずるい、猫屋敷行きたい!(笑)
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-06-09 02:14:41
タムちゃん…ゲージツがバクハツしてますよ?

郵便番号入れるだけでグッと封筒らしくなるんですねえ。
いっそ切手の位置だけにプリントしても楽しいかも?
おれさま、すごーい!ちょっと困ったお顔の感じがよく出てるわー。
どうやって描いてらっしゃるのか見せていただきたいくらいです。
(見たところで私には無理だけどね)

写真セレクト、ありがとうございますー。
ふふふ。どんな写真か分からないから余計楽しみだわー。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-06-09 03:08:46
最初、試作品のタイトルで、
タムちゃんが芸術的手心を加えた、
最早、箱で無い物のことかとww
溢れるにも程があるって~(笑)

〒(笑)どんまい~~♪
私もやりそうなミスだもん^^;;;

おれさま~~!これもキュートな似顔絵だ~!
お父様、太っ腹!さすが、Tamさん、タムちゃんのボスだわ~

返信する
Unknown (mimi)
2011-06-09 06:14:32
タムすけくんの作品が素晴らしい事になってますね~(笑)

Tamさんのお父様太っ腹で、すごいなぁ~。
しかも、こんなにステキな絵にしてくれるなんて!
エコバッグいいですね。
他にもまだ色々グッズが増えるのかしら?
楽しみ♪
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ