タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

幻影

2010-02-06 11:25:43 | タムすけ













つい最近、愛しのハッチィ にフラれてしまいました。久々の再会だったのに目の前を
見事にスルーされちゃったのです。





「崖の上のポニョ」ってあんな話だったんですね!
 
ありがとうございます。

Comments (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚕影神社(猫返し神社)へ行... | TOP | アルバイト? »
最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきママ)
2010-02-06 11:33:22
哀愁に酔いしれているタムすけ…
押しの一手がたりなかったのか…家にいては出逢いなんて
産まれないよ…がんばれ!
母の家のキーコは毎日男あさりしてるようです。。
それもどうかと…去勢してるからいいんだけどね。
応援ぽち!
返信する
そっそんなぁ~~~ (元気猫)
2010-02-06 11:49:25
タム君・・・・・

君の魅力はその辺の雌猫には理解出来ないのさ!
君には何人もの、人間の女性が付いているよ♪

えっ?人間の雌はいらない?
そんな事、おっしゃらずに・・・(゜∇゜ ;)!?

どうしても猫が良いなら、うちから二匹行かせましょうか?
一匹はお子ちゃまで、一匹は気が強いけど?

返信する
Unknown (侍従長)
2010-02-06 12:43:48
タムすけ様。
いつまでも失恋を引っ張っている場合ではありませぬ。
世の中は刻一刻と進んでいくのであります。
そのうちまたきっと別のいい出会いが待っていましょう。
頑張れタムすけ様!!
返信する
失恋レストラン♪ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2010-02-06 12:57:16
悲しけりゃ ここでお泣きよ♪
涙拭く ハンカチもあるし♪

さぁ、マスターに何か作ってもらって忘れましょう!

それか男・タムすけもう一度トライしますか!?
返信する
Unknown (sao)
2010-02-06 13:40:06
ああ・・・・( ̄∇ ̄;)
スルーされちゃったんですね・・(^^;;
き、気を落とさないで、タム様・・・
日本中、」いや世界中のタム様ファンの
♀ニャン達が「次はアタシ!」って言ってますわ(^^;;
だ、だから・・・
元気を出してね(゜ー゜;A
返信する
Unknown (Tarassaco)
2010-02-06 13:49:30
あっはっはっはっ・・・はっ!ゴホッゴホッ・・・
タム君なんて哀愁にみちたお姿。。。
思わず涙を誘われます。
そんなに悲しみに打ちひしがれないで、
君の愛を得たいと女の子が長蛇の列を成してまっているよ!
きっと真の愛する猫が其処にいるよ!

そうだ!家のてんちゃんとお見合いしてみる!?
ん?それだけは嫌?
返信する
Unknown (モモ)
2010-02-06 13:51:54
モモですニャ。
タムすけ先輩!あきらめちゃダメダぁ!!
先輩の魅力がわかんニャい女の子(♀)ニャんか先輩のほうから振ってやればいいのさ。
先輩にはもっと先輩の良さをわかってくれる女の子がキット現れるはずニャのだぁ~。
元気だしてニャ~。目を閉じてる猫ブロバナーに目をさましてと応援ポチ!
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2010-02-06 13:52:14
タムすけくん、失恋??
あぁ、そのお顔、遠くを見つめちゃって。。。
ハッチィさん、とても美人だったけど、
きっとまた新しい恋人ができますよ。

フラれても、彼女の幸せを願うなんて、
なんてカッコイイの~。
私ならあいてるけど?ダメ?
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-02-06 15:09:32
ああ・・・傷心のタム様。。。
もう、食事も喉を通らないんでしょうか・・(ノ_-。)
でも、タム様を待ってる子猫ちゃんや、おばちゃん達がいるからねっ!
ネコトピア送りましょうか??(笑)

ポニョ、寝ちゃった・・・くそぉ~
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-02-06 18:01:15
スルー・・・
それは何気に受けるダメージはでかかったりしますね(苦笑)
せめて何かひとこと・・・
ひとことだけでいいから欲しかった(ノω・、)クスン
でも大丈夫、ハッチィだけがおんにゃじゃないから!(笑)

ポーニョポーニョポニョ♪いいながら
結構夢中で見てしまいまいた(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ