タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

アルバイト?

2010-02-07 18:48:37 | タムすけ

画家の皆様、モデルとしていかがでしょうか?しばらくはこのままで静止できますよ。




ただし、モデルの出張はできません
 
ありがとうございます。

Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻影 | TOP | 椅子回転! »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2010-02-07 19:58:29
結局、この椅子はタムすけの物になっちゃっ他のかな?(笑)
返信する
Unknown (侍従長)
2010-02-07 21:03:00
椅子の上でモデルっていうのがいいですな。
まわせばこれまた角度も変わり。
とうとう椅子がタムすけ様に領有されてしまいましたね^^。
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-02-07 22:18:46
イス、すっかりタムくん専用舞台になりましたね(笑)
はぁ~この座り方いいわぁ。
お腹のぽってり感がよ~くわかって最高!(≧∇≦)
もにゅもにゅっとしたい、もにゅもにゅっと!
モデルとしてかぁ。
あの・・・スキンシップはアリですか?(*´Д`)ハァハァ
返信する
Unknown (panther 375)
2010-02-07 22:29:43
もう やっぱり この際思い切って
タムカフェ 立ち上げたほうが
いいんじゃないかと・・・★
返信する
Unknown (panther 375)
2010-02-07 22:30:39
無事 到着いたしました 感謝です♪
返信する
Unknown (きくいち)
2010-02-07 22:42:25
えぇ?出張はしてくださらないの?
てっきり椅子付きで我が家にタムすけ君が来て下さると期待しちゃいました♪
返信する
Unknown (はるうらら)
2010-02-07 22:49:02
立派な開脚だこと。
でも大事なところはちゃんと隠してるわけですね。
さすが。
返信する
Unknown (kuumama)
2010-02-07 23:01:38
おケツに根が生えて一体化してません?
座椅子はどーなったんでしょか?
やっぱり新しいのがいいんでしょか?
お目々がまだ幻影をみてるのかしら?
う~ん、出張モデル・・いいのになぁ・・
引く手あまたですよ~!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-02-08 03:43:26
真ん中にどっかりと。。^^;
もう、Tamさん、半ケツでも使えないのね、椅子。。。もう一つ買う??

タム様のおパンツ柄が、よく判って、このタム座り、最高です!
返信する
Unknown (mimi)
2010-02-08 08:35:22
はいはい!こんなかわいいモデルさんなら、雇いますよー!

この状態で静止できるってすごいなぁ~タムすけ君。
座り方が(どすこい座りですよね?笑)たまらないです。
ツボです。
かわいすぎです!

座椅子にはもう座らないんですか?
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ