タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

苦悩のタムちゃん

2012-02-07 22:12:38 | タムすけ
みなさま、チビすけへのお見舞い(?)のお言葉ありがとうございました!
病院から帰宅してからも、まるで何事もなかったかのようにご飯を食べて
薬を飲んで遊んでましたよ。今のところチビすけが苦手なモノは
「車での移動」だけじゃないかと・・・。キャリーバッグは入るだけなら
全然平気だけど、車に乗せられ動きだすと大騒ぎ。でも病院に着けば
もう全然平気(笑)


さて、そんな物怖じしないチビすけにあのコが困っているようですよ・・・・













タムちゃんのこの小芝居にまんまと騙されて、クリスピーキッスをあげまくって
いるヤツが若干一名・・・。

今まで一人っ子だったので、誰かに何かを取られるという状況がなかったタムすけは
ご飯にしても寝床にしても、チビすけに簡単に明け渡してしまいます。もうちょっと
戦ってもいいと思うんだけどなぁ。ちょーっとおっとりしすぎじゃないのかなぁ。
あ、でもタムすけったら私のお膝の上は死守してますのよ、おほほほほ。

バリウムは苦手な人にはホントに苦痛ですよね。私はバリウムよりも発泡剤がとにかく苦手。
あれさえなければバリウムにはそんなに苦労しないハズ!!そして体脂肪!
人間ってあそこまで体脂肪溜められるのね・・・はは、人体の神秘ってヤツだぁね。←やけくそ






ちょっと油断してたらタムすけのあご下のニキビが再発してました!
 
ありがとうございます

Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば ω | TOP | 猫枕 »
最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライラ)
2012-02-07 22:35:05
お久しぶりです!

チビすけくん、ついに取ったのね!
でもその後普通に過ごしてるところを見ると
大物になりそうな予感がするわ

タムちゃん、かわいいけど・・・
クネスコ座りは、お腹のお肉がないとできなそうだと思ったのは私だけじゃないはず!!
返信する
Unknown (こて家)
2012-02-07 23:32:17
あら、タムちゃんがおネエキャラに・・・!
でも、大人猫って子猫にゴハン結構譲るよ~!ウチでもアンちゃんがお皿に顔突っ込んでも「あーあ・・・」って顔はするけどちゃんと譲ってたし。
ふふふ・・・案外タムちゃん、オヤツいっぱいもらえてラッキーって思ってるかもよ!

あー、私も発泡剤がイヤかも・・・。あれ飲ませておいて「ゲップはしないで下さい!」って拷問よねぇ~!
返信する
Unknown (Maai)
2012-02-08 00:53:32
一人っ子でお育ちだから、おっとりしているのね。チビすけ君の天真爛漫(好き放題)を許しちゃえるのだ。でも、TAMさんの御膝だけは何とか守るなんて、可愛い。TAMさん、目じりが下がりっぱなしでしょ。

タムすけ君のお腹、柔らかそう。相方のとサイズ的には同じみたいだけど、こっちのは固め。より脂肪が落ちにくそう。
返信する
Unknown (シュリエル)
2012-02-08 01:19:10
ああぁ~!
ちょっとチビすけくん、ゴハン横取りはまずすぎない!?
このままタム様が痩せちゃったら・・・
と思ったら、クリスピーキッスをいただいちゃってるのねw
やっぱりタム様はど~んと構えてないと!
そっか、1にゃん生活が長いから、奪われるという発想がないんですね。
でもTamさんのお膝は死守するなんて・・・!(羨)
返信する
Unknown (くぽ)
2012-02-08 02:23:22
横座りが色っぽいですねぇ。タムすけ君のこぼれそうなお腹、撫でたい~。
体脂肪かぁ~~~悩まされてる一人です。
エステで測ると自宅で測る時より5%くらい高かったんですよ。
アレ絶対エステ会社の策略だわと現実逃避する私です(^_^;


返信する
Unknown (キッツCat)
2012-02-08 11:03:18
オネエタムすけさん
早まらないでくださいね
Tamさんのおヒザは乗車拒否はないとおもうから^^
でも、たまにはチビすけさんも同乗させてあげましょー(^^)v
返信する
Unknown (元気猫)
2012-02-08 12:40:37
親分又は教祖様
何時からキャラが変わった?
と思ったら小芝居だったのか・・・・
でも横座りして前にせり出してるのは?
「ご飯取られて餓死しそう!」って
台詞は通用しないかもよ?

より一層甘えん坊になったかしら?
返信する
Unknown (ぴなた)
2012-02-08 16:36:14
タム君、やさしい~♪
でも、喝入れる時は入れないとダメだよ!
でし男みたいに空気読まなくなっちゃうかも(;一_一)
チビすけ君は大丈夫だと思うけど、
気をつけてね~(^^)v
返信する
Unknown (north-dragon)
2012-02-08 18:30:11
こんばんは
ポスターをANKOさんとこで見て以来
たびたび、お邪魔してます^^
いやあ タムちゃんの貫禄 たまらないなぁ^^
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2012-02-08 19:24:43
あら、大変!!!
痩せたらタムちゃんじゃなくなるー!!
チビすけくん、そんなに食べたら、
チビすけくんもチビじゃなくなるわ。

でも、タムちゃんはクリスピーキッスを食べまくってるのね。
これは、ラッキーなのかも。

チビすけくん、苦手なモノが車だけなんて、
もうすでに大物なのかしら。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ