タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

さらば ω

2012-02-02 22:20:47 | チビすけ
いきなりωの写真でナンですが見納めということで・・・・

先週の土曜日にチビすけの去勢手術をしてもらいました。



チビすけは病院に預けられた後も、ケージの中で普通に過ごしていたそうでホントに
度胸だけはイッチョ前です。タムすけもここは見習ってほしいなぁ。



いやいや、まったく親分のおっしゃるとおりですよ。



あ・・・・



・・・落ち着いたオトコへの道はまだまだ遠いな。


それでもひとしきりドタバタした後は・・・・

※親分がチビすけの首筋に食いついているワケではありません(笑)

むふ♪最近、猫団子になる回数が増えてきましたよ。今も仲良くくっついてます♪


先日、予定をちょっと早めて人間ドックへ行ってきました。3年ぶりのバリウムは
辛かったーっ!!最初に飲まされる発泡剤でもう涙目・・・・。バリウムは全然飲み込めなくて
えらい時間がかかってしまいました。おぇ・・・
おまけに飲むのも大変だけど、出すのも大変 次の日になっても下剤が
あまり効かなくて、慌てて追加でちょっと多めに飲んだら・・・・あぅあぅあぅ・・・





体脂肪の凄まじい値に「このタニタ絶対壊れてる!!」と真剣に思ったワタクシ・・・
 
ありがとうございます

Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西から刺客がやって来た!... | TOP | 苦悩のタムちゃん »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュリエル)
2012-02-02 23:19:33
チビすけくん、うちのグレンと同じくらいの月齢みたいですが、もう手術だったんですね。
うちは4月頃(8ヶ月齢)くらいだと言われました。
でもセカンドオピニオンだったので、いつもの病院だったら6ヶ月齢でも手術してくれるかも?
うちも見納め写真撮っておかなければ!!
手術を終えてもチビすけくんは落ち着きませんかw(うちもきっとそうだろうな・・・)
孤高のタム様も遂に舎弟とネコ団子ですかぁ♪
やっぱりこう寒いと自然と距離が縮まりますよね。
これからたくさんタム様&チビすけくんのネコ団子が見れるんですね。楽しみ♪
返信する
Unknown (梅蔵母)
2012-02-02 23:37:53
チビすけ、おつかれさまー。
うんうん、記念撮影しておいて正解だと思うわ。
雷蔵のビフォー写真、一枚もないんだもの。

おっ、親分と猫団子ですか!!
これはむふふだわねえ。
…ん?…あらっ、これはもしやこちらでも新たなBLが…?

バリウム飲んだことないです。
そろそろちゃんと健康診断…って思ってるのに
こういうこと聞いちゃうと行けなくなるじゃないかー!
体脂肪計?うちのも壊れてるはずよ。壊れてるに違いないわ!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-02-02 23:40:48
チビすけ君、無事に手術、終わったんですね^^v
ようこそ!めくるめくBLの世界へ~♪
あらあら、もう親分と団子に??
いいわいいわ^^この光景!
Tamさんもちょっと、ホッとしたんじゃないかしら??
まだまだ修行の身だから、いきなり落ち着きはしないけど、
こんなドタバタも懐かしい・・・って思えるくらいになるなんて、
あっチュー間ですよ~^^
返信する
Unknown (こて家)
2012-02-02 23:45:02
あらま、チビすけくんもう取っちゃったんですね!次は食欲大魔王になるんじゃないかしら?
親分と見分けがつかなくなる前にチビすけくんに会いに行かなくっちゃ!!
親分と猫団子はあったかくてもっちりして気持ち良さそう~!

Tamさん、人間ドックお疲れさま~!私もバリウム苦手・・・。げっぷを我慢させられるのが辛いわ~!
私もかなり体重とかヤバいんだけど・・・。
返信する
Unknown (Tarassaco)
2012-02-03 00:17:30
あはははははは・・・
新たなるBLと劇的ビフォーアフターの世界タム&タコ
じゃなくって、チビ。?
ともかく
バリウムとω取りお疲れ様~今ははげちょろびんね。
昔、夢君のωの皮を触ってたら母に怒られたわ~
嫁入り前の娘がっ!って、おほほ・・・
命や梵はいまいちだから触んないのよ。
施術の先生によってその後のさわり心地もかわるみたいね。
チビくんの毛が生えたころに遊びいってもいい?
返信する
Unknown (元気猫)
2012-02-03 01:42:07
人間ドック&さよタマ手術、お疲れっした。
チビすけは、うちに居た頃から
獣医に行く車の中では泣いてたけど
到着すると泣かずにいい子してた。
うちの奴らとは大違いだったから・・・・
確かに肝っ玉は据わってるよ♪

この寒さで団子するのが早かったのか?
やっぱり相性が良かったのか?
まっ、相性だろうね!
ヨカッタ♪ヨカッタ♪

ん?taraさん来るの?
返信する
Unknown (MOMOママ)
2012-02-03 03:08:37
チビすけくんの手術と人間ドックお疲れさまでした。バリウムは私も苦しいので、最近は鼻カメラで胃の検査をしてます。女性は顔が小さいので入れずらい人もいるようですが、胃カメラよりは全然ラクですよ♪
しかし猫団子羨ましいです…いいなぁ(T_T)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-02-03 10:20:20
チビすけさん
これで天下晴れて、おうちねこさんですね^^v
お団子ショットのチビすけさんのおくちがかわいい
タムすけさんにうーんとかわいがってもらっているのが伝わってきましたよ(^_^)v

わたし、バリューム、好き^^
ごくごくいっちゃいますよー☆
そして出もいいのw
返信する
Unknown (Maai)
2012-02-03 12:16:56
TAMさん+チビすけくん、お疲れ様。
以前から人間ドックを考えているけど、未だに果たせず。

体脂肪計、パスです。内臓脂肪が恐ろしいほど付いているはずだもの。
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2012-02-03 12:25:43
チビすけくん、見納めωありがとう!
手術、おつかれさま。頑張ったね。
病院でも普通に過ごせるなんて、大物になりそうな予感。
はなも見習って欲しいわ。

おおっ!猫団子、なごむわー。
私もまぜてほしい~。

Tamさんはバリュームお疲れ様。
私は、バリュームの飲みっぷりが良いと
褒められたんだけど、出すのが大変だったわ。
そして体脂肪、私も毎回思います!
返信する

post a comment

Recent Entries | チビすけ